満開?

今は 桜開花宣言が話題ですね
いそいでUPしないと 遅れちゃう


え~っと 満開なのは我が家のレンギョウです
BBQのころは まだぷっくりつぼみ
一週間で 真っ盛り

20150401UP (15)

つぼみがドンドン花開き お出掛けに楽しい季節ですよね

べりぃ服でも作って お出かけしようか 
一回でジャストサイズを作れない私・・・
20150401UP (1)
袖ぐりを・・丈をあと1cm・・ 直し部分見えるけど
着れたから これで

トライアルの時にお借りした キャリーもお返ししないとね

三度目の日曜は 流山までドライブ 
20150401UP (2)

まだ県内ですが 少しお散歩
気持いい風 20150401UP (3)
満開だったら さぞ 見事でしょうね~

20150401UP (4)
ぷっくりしてきたところ


いきなりの到着
この上の階で 20150401UP (5)
仲間たちが頑張ってるのですが・・・
詳しい様子はこちらにUPされると思います チェック!★☆★

スタッフ応援&キャリー返還 おくちゃん支援品を受け取って
なかなか立ち寄れなかった 二階のしろいぬカフェへ

20150401UP (6)
このオレンジイスに居るのは不安なべりぃ 落ち着きませんが
ワンワンで訴えないべりぃなので 静かにワサワサ(笑)

あちこちで ワンワン聞こえ ホットするやら
優越感  

ミートボールは あっと言う間に完食
20150401UP (7)
我々の食事の時は 私のお膝に

人の食べ物にしつこく 興味はしめしません
良い癖はそのまま崩しませんように・・我々が 
20150401UP (8)
イヤイヤちょっと変わったの食べると ゆるくなるでしょ
今日は ミートボールで十分挑戦だから・・・


さっ 食べたら 運動?
10分で到着

右手の桜  20150401UP (10)
見事な枝ぶりでしたが 5部咲き(今頃満開かな)
建築工事中の敷地内 この時期残念ね~

枝垂れ桜? 満開でした
私のカメラでは 美しさが撮り切れない
20150401UP (12)

スタスタ歩くべりぃなので  どんどん離される 
20150401UP (13)
気持ちいい~森林浴

20150401UP (9)
楽しいお出掛けしようね

花粉症の旦那様ですが べりぃとのお出掛け
積極的


べりぃの肉球が・・・グジュ
お散歩 楽しいのですが ちょっと無理させちゃったようです
なめちゃうので これ以上悪くならないように診てもらおうね


ARChバナーべりぃはARChより迎えました
優しい家族を待つ かわいい仲間たちはこちら   

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

319位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム