初Berry?

べりぃBBQに参加のsanaさんが
素敵センス&写真でUPして下さってます
こちら★☆★を覗いて見て下さいね



時系列バラバラのUPになっておりますが
4月の初め 旦那様の誕生日でした

お祝い膳の おすそわけ~~~~

20150416UP (5)

コストコが近くにできて 肉食万歳
大変たすかっております

まずは・・・・
あまり人の食べているものを 欲しがらないべりぃ
と いうか ”そういう癖”を付けないで育った?

食べたことあるかな~
20150416UP (1)
差し出されると食べましたが お皿では残しました
りんごの方が好きみたい 触感?しゃきしゃきがお好き?

そしてメインの お肉
べりぃは少な目から スタート  かぼちゃも少し
20150416UP (3)
べりぃのお腹が”弱い”のではないと思うの
”初めて”の時 少しゆるくなるのはわんこでは普通なんだと

20150416UP (4)

私の初めてわんこ チーズ
なんでもチーズが基準になってしまうのですが

チーズは お豆やイモ類大好き フルーツもね
翌日からガラリとフードが変わってもOKな仔でした
晩年 食欲落ちて好きになったのが・・もやし
基準にするのは 危険なようです(笑)

かのちんは 晩年私が作ったのじゃないと吐いちゃって
つむさんは・・食べられなくなってからの色々だからね~

お肉の気配に 立っち しちゃいました
20150416UP (2)
シニア飼いには 膝や腰が心配になってしまいますが
べりぃのお得意ポーズ そのまま数歩 歩いちゃったりします


べりぃは 何好きなんだろね~
20150414UP (1)

昨夜のお天気 電源落ちる程の雷
べりぃね ご飯が食べられないくらい ハァハァ
恐怖で 階段を駆け上がっちゃいました(初)
聞こえる頃のかのんも苦手だったなぁ・・
夏は・・・酷くないといいね(願)



ARChバナー保護犬から家族をむかえませんか?
25日 里親会in 浅草 
ARCh-satooyakai-21.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は夫の実家にラガーというヨーキー男子
(というか16才なのでおじいちゃん)がいます。
やっぱり初めてのものが苦手っぽいですね。
胃も悪くなりやすく、草を食べてゲーゲーすることも多いそうです。
しずくはチーズちゃんと同じで何を食べても平気だし、
いきなりフードを替えても問題はありません。
しずくの場合はセンターに行ってもそこから生還できるほどだから
タフなんだろうと思っていました。
でもべりぃくんのお話を伺って、
「ヨーキーって繊細なのかな?」と思いました。
そうそう、ラガーくんも雷は大嫌いで、義母に貼り付いてしまいます。
この夏は雷とか大雨が少ないといいですね。

★naomika様

16才のヨーキーさん!
”草をたべて・・”にドキっとしました!
べりぃもお庭の草が好きなんです(汗)、猫さんみたいですね(笑)
ラガー君の元気に万歳!

しずくちゃんもチーズと同じ!!
シーズーさんでも色々なんですね~。
お腹か丈夫なのは安心です!

昨夜もお散歩中から雷・・・。
お腹が緩くなってしまった坊ちゃんです。
この夏は・・・今から祈るしかないですね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム