チューリップ

チューリップを見にいきました

種類が色々で まるでバラのようなお花もありました

20150424UP (5)

風のつめたい 晴れたり曇ったりのお天気

霞ヶ浦をお散歩 歩くには気持ちいいね

20150424UP (6)


これは我が家のチューリップ(自撮りはむつかしい)
べりぃの目線頂けた 奇跡的ショットなのに・・切れちゃった

20150424UP (2)


咲く頃は かのんと映すのを想像して買ってきた日
発作をお越し入院   可愛い可愛い姿ばかり 思い出します


20150424UP (4)

べりぃとの生活が繋がっていたんだね


チューリップの帰り 雨がポツポツ
まどんかさんがUPされてた ドッグカフェに行ってみる事に

20150424UPb (1)
ここは 屋内OKなのです
本当にわんこOK?と思う程 立派な家具
イスに降ろしてもいいのかな?禁煙席ではダメ7/2現在
20150424UPb (3)

おとなりさんに ちっちゃなヨーキーちゃん(普通サイズとも言う)
大丈夫なんだと安心します

メニューはアジアン料理 ワンコメニューはありませんがあります7/2訂正
屋内は季節を問わず 利用できて安心
夜もOK  とっても気に入りました!

20150424UPb (2)
べりぃもご機嫌におさまってて
背もたれ側のお客さんに 「ここにもわんちゃんいる~♪」
「おとなしくて 良い仔ですね」って 

カフェマット持参しよう 


さぁ~ どのこに繋がっているのかな
べりぃの仲間たちが がんばって参加する 里親会が明日
参加メンバーや開催場所は トップページをご覧ください
ARChバナー保護犬から家族を迎えませんか?
   25日 里親会in 浅草 



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップ、きれいですね♪
霞ヶ浦の近くにはこんなに素敵なところがあるんですね。
べりぃくんも可愛いチューリップを楽しめたかな?

ところでドッグカフェ、オシャレですね。
お食事はおいしそうですし家具も素敵。
これで室内ワンコOKなんて信じられません。
室内も大丈夫だと季節やお天気に関係なく
べりぃくんを連れて行けるからいいですよね。

★naomika様

私も初めて行きました
チューリップ畑ってかんじでした(笑)

灯台もと暗。
近くなんですけど、初めて利用しました。
屋内OKってなかなかないので本当に助かりますよね。
つくばのドッグカフェは直ぐに潰れてしまう?ので、
屋内OKにすれば、きっと来客続くのでは?と思います。
屋外は季節が限られてしまいますものね(^_-)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム