Berry's工房?

梅雨真っ只中の ”夏日続き”
昨日からの どんより曇り空は ほっとします

湿度だけは 朝から60%
除湿機冷風が大活躍  50%くらいまで落ちてくれる

↓これは一週間前の写真 服を着ているので 夜は冷えた翌朝
2ren日向
”夏日になります”の注意報で 室温もグングン上がって
カーテンを閉めてたとこ・・・・

かのんマニュアルがまだ体に染みついているので?
冷え冷えの室温保持にいそしんでいると この姿

かのんだったら ハァハァする温度だぞ?な時でも
べりぃは してない事が多い
逆に風を避けたところに 移動したりする 

夜だって 私の寝具にもぐりこんできて
えっ この温度で大丈夫?
お尻だけ出して冷やしたり(笑)

ヨーキーさんて 寒がり?
それとも 鼻長族だから? 熱交換が上手いのかな

そんなべりぃに 作ったもの
20160617UP (1)
ポロシャツ用?生地 気温差がある帰省の頃つくって
三枚とも 微妙にサイズが違います(汗)
調整しているうちに 3枚になる・・とも言う

男の仔用は シンプルだけど これまた新鮮
べりぃは首や胴回りは細身だけど(チーかの比です)
着丈はシーズーさん並み(笑)
20160617UP (2)
このオレンジタンク お気に入りだったのに
帰省の荷物に詰める時点で迷子に 未だに見つかっていない 
小さな家で・・・恐るべし我が家

そして 蒸し暑~くなって 作ったもの
20160617UP (9)
正確には”加工”したもの 冷え冷えマフラー?
人間用のを切ったり張ったり 左のも保冷剤入ります 
軽くて固くならない保冷剤付き←これが一番欲しかった

気温と空の様子を見ながら ササッとお散歩に行ける
材料費¥200円なり~
20160617UP (7)
30分越えでは 生暖か~くなってました

「ムチ打ちですか?」 と聞かれそうね・・・・


2renB.jpg
パッチリお目目が撮りたいのに 腕がプルプルしちゃう自撮りは切れ切れ
抱っこしてる時のお顔がお楽しみ?いただけます



ARChバナー保護犬から家族を迎えませんか?



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム