今年はべりぃと


もう7月 2015年も折り返し 早っ
私は何をできたかな
年頭に何をしょようと思った一年だったんだろう・・・・

いつも三日坊主ですが 
ダイエットは項目に毎年あがる・・・・



6月は私の誕生月でした 
話題にするのは避けたい方なのですが

べりぃとの思い出1ページなので

またまた タイ料理で室内OKのここ
SoNute ソヌーテに行ってきました

チーかのがシニア期に入ってからは特に
外食は自然と減っていたので 一緒に来れるのは嬉しいね

20150702 (1)

で 訂正が・・・たくさんあります(汗

まず ワンコメニューありました 3種類くらい 鶏や牛のお肉類です
そして わんこはリード装着で床の上(禁煙スペース)
お膝やイスに乗せたい場合は 喫煙スペース になるようです

前からあったかもしれない入口の注意書き 老眼で素通りしちゃってたかな

4/24UPの記事を訂正させていただきます 
(ワンコメニュー無いとか イスに載せてとか間違いです!)


犬連れの方は 改めて読んでからの入店式?になってました
犬嫌いな方?も来られるハズ
マナーを守らなくっちゃ 



さて 我々は リードしたら性格変わっちゃう坊ちゃんなので 
煙は苦手だけど
喫煙席のイスの上OK席にしてもらいまして

20150702 (2)

7品目注文して デザートに行けなかった・・・・

べりぃはご飯済ませて来てるので ウトウトしながら
私の背中のカフェマットで くつろいでました
室内マナーはばっちりの べりぃ

喫煙席ね・・・・貸切状態 煙な~し 


そして
こちらからは 私信です

20150702b (1)
毎年贈ってくれる お友達からのプレゼント
チーズとかのんも大好きでした

チーズは こっそり剥いていても 足元に来て
くれくれ キュ~ンキュ~ンしたものです 
食べられなくなっても これは口にしたな~

去年はつむさんと
 2014 140704_0721~0001

肉食女子のつむさんは・・・あまりお気に召さなかった(笑)
わこちゃんは8月レスキューだから 写せてないね

チーズが居た頃は
 2009 20090714.jpg

あま~い香りに誘われて 呼ばなくても整列(笑)

今年はべりぃと 記念撮影
20150702b (2)

正面がいただけません(汗)
IさんMちぃ いつもあいがとう


今年はべりぃと お祝いできました
べりぃは 好きかな
只今 玄関のフルーツ籠にて 追熟中





ARChバナーべりぃは卒業保護犬です
家族を保護犬から迎えませんか?

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム