1年半の幸せ便り

私の保護犬預かり 第一号 わこちゃん
幸せ便りきています


あはは~ん わこちゃん 

w20150502

お手手は揃っているのに~~~~(笑)

ご無沙汰してます。急に日差しが強くなって初夏のような
気温にもなっちゃうような今日この頃、わこも元気にしております。
お散歩から帰ると満足そうで、こんなお嬢様らしからぬ姿でお昼寝。
のんびり&まったり時間が流れていく毎日です。


とお便りいただいたのは 5月の初旬

”のんびり&まったり”が一番だね

w20150503 (2)w20150503 (1)
                                  舌がハート

多頭崩壊でいつ生まれたか気付いてもらえず 親族一同重なり合って
青年期までを過ごし 徐々に視力を失った わこちゃん

全盲なのに w20150630
大好きなひなお姉ちゃんが どこに居るのか分かるのねぇ(笑)
お耳がすご~く良くて 賢い仔だったもの

もう一年半が過ぎました。
わこちゃん、抱っこでのお散歩満喫中で、しっかり歩けよと
私にゲキを飛ばしております


はい 
細身のママさん 6kg近い?わこちゃんを抱っこでお散歩
続けてくださってます
w20150625 (2)

草花のスペースに降ろすとクルクル回ってお〇っことう〇ち。
それが終わると地面にベター、尻尾も激下がり(中略)
少しは歩こうよ~と言ってもどこ吹く風、澄まし顔で空中散歩です


一番上のお写真が わこちゃんのお仕事エリアなのね 
空中散歩を楽しむ わこちゃん (笑)

湿度も高いこの時期 お肌やお耳のトラブルが多くなりますが
わこちゃん 問題なく過ごせているようです

去年はお耳で獣医さん通いでしたが これも
ママのケアのお蔭様ですね

のんびりまったり わこちゃんの甘~い幸せ生活を
いつも ありがとうございます 



ARChバナー 全盲でもお部屋は自由自在
トイレだって完璧なんだから!

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム