掃除機はどう?

ARCh第4回里親会in浅草エリール
平成25年9月28日(土)11時~13時
第4里親会写真 (350x247)

                



連休最終日 いかがお過ごしですか?
我が家は いつも通り ?
20130923UP (2)


わこちゃん 受け入れで
暫定的に動かした 家具や配置が気になったので
ちょこっと 模様替え
私の作業スペース・・・落ち着きました


わこちゃんやかのんが 混乱するような配置換えは 
していません せっかく慣れたのに ね 
20130923UP (3)

 
書き忘れてしまった お風呂の時の背中のできもの
翌日には 赤みも引いて 枯れた感じ?
やはり 虫刺されだったのかな 治まってます 

では お題の掃除機です
わこちゃんが来て 初めて掃除機のスイッチオン
20130923UP (4)

予想通り 怖がってましたけど
そう パニックにならず
20130923UP (5)

正体不明な物へは 遠くから様子をみる 
見えてるみたい 

常に 掃除機と一定の距離を 保ってました 
20130923UP (7)
かのんに助けを求めてる? いえいえ たまたまです 

20130923UP (6)
うるさいのがいます


ここで わこちゃんの セールスポイント
怖がりさんですが パニックになったり 興奮吠えをしません

ご近所さんから聞こえる ワンワンの声にも同調しませんし
ドアのピンポ~ン にも無反応

大家族の場合 一匹がワンワンしたら
いっせいに 鳴きだす癖がついていても おかしくないような・・・
血筋的に 臆病さんの血が強かったのかな?

20130923UP (1)

のワンワンポイントは 全て
我が家の先代犬 チーズです

家庭犬として 集合住宅地でもOKですね
わこちゃんの声を聞いたのは 夜泣きの時だけでした←現在皆無



ARChバナー保護犬わこちゃん里親会参加予定!
ARCh第4回里親会in浅草エリール
平成25年9月28日(土)11時~13時  今週末で~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんりゃ~v-356
わこちゃん・・・おちりがベッドから出てますよ~
しかもアンヨはベッドの内側とか(笑
どれだけお茶目さんなのかしらv-398

掃除機やっぱり苦手なのね~
一定の距離を保って相手の出方を窺うなんてv-425
チェリーは一目散に逃げまわるだけよ~e-277
でも、ベッドに入れば大丈夫って思ってるみたいで
行きつく先はベッドに逃げ込み~

それにしても・・・わこちゃんのベッドにしがみ付いてる(姿)? かわいいe-266

★びんちぇ様

多忙なお仕事の貴重なおやつの時間に、わこちゃんで
癒しをプラスしてる?びんちぇさん、ありがとうv-273

おもしろい寝かたでしょう!いつもお尻だけ落っことしてるのe-266 スペースも奥とか角が好きで、いつも余っている方が
広いのよv-410

チェリ子ちゃんも苦手なの?掃除機。わこちゃんも見えてたら
もっと逃げてるのかな?我が家に来た時期は、急な動きに
びっくりしたらケージに逃げ込んでたんだけどv-409
知的に警戒しておりました(笑)。
わこちゃんって、臆病さんの血は一族的に流れてるけど、中でも
大らかな方かも。

この精一杯伸ばしても、アゴまでの手の長さがツボですv-392
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム