ワラワラ作戦?

今回の多頭崩壊シーズー一覧ができたようです
   ・・・幸せさんとの出会い見守ってください


初日の正ちゃん 滞在時間短かった割に
ご飯も食べてくれて 二階の寝室のベットサイドで
朝まで静かに寝てくれて~

20150716a (4)

順調すぎるくらいの 滑り出し 

はい そんなハズはないのです 移動続きだし 
多頭の仔は決まった時間に一定量食べ慣れてない・・よね
まどんかさん預かりの団くんはもっと むらむらだからね~
20150718a (1)
二日目は 朝食べな~い・・・・夜に期待?!
夜も 食べな~~い

うわぁっ  きたゾ この感じ
わこちゃんも そうだったなぁ

でもね べりぃのご飯の用意の時は お目目キラキラなの
なのにお皿を出されると チ~ン なお顔 

それで

わらわら作戦決行
20150718a (3)
べりぃを周りで わらわらさせる
霧島鶏プラス&フードもちょい足し 最後は手から
20150718a (6)
きっと この仔たちは 一族で分け合って?奪い合って
食べてただろうから その方が気分が出る?

べりぃがね お利口さんなんですよ
ちゃんと ”No” で距離を置いて 見てるの
隙は狙ってるケドね 
20150718a (5)
あ スイマセン 我が仔自慢になっちゃった?

今朝の動画
[広告] VPS


今朝のam6:40
昨日一日 プチ断食だったので 今朝はべりぃ時間でも
食べる気満々
細いね~ 20150718a (2)
今朝は20g食べました

べりぃに助けられてます 


この距離を縮めるために(笑)
20150717a (1)
おやつ 
20150717a (2)

そして今朝は・・・・
20150718a (8)
べりぃが入ってるとこに 正ちゃん
よかったね~正ちゃん! これがしたかったよね

べりぃ が・ん・ば・れ 


ARChバナー ワラワラ作戦で目指すゾふっくら正ちゃん
20150717a (3)



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
つむちゃんに続いて かのんちゃんも・・・。
今更ですが ご冥福をお祈りいたします。
べりぃくんを お家の子に迎えたと ブログで見た時にはほっとしました。
そして今度もまた預かりスタッフとして復活されるそうで 応援しています。
生ちゃん 可哀そうなほど痩せているし 一人になって寂しいのでしょうね。べりぃくん お利口に傍に居させてくれて 生ちゃんも安心して 仮のお家に慣れていけますね。
他のわんこ達もみんな幸せになれますように。

No title

正ちゃん、初めまして。今までふろまあじゅさん家は女系家族だったのに、今は紅一点ですね😊
わこもワラワラご飯だったんですか?我が家ではそんな事全然ないですよ😉だから正ちゃんも平気、平気、ふろまあじゅさんも余裕でお世話していらっしゃる雰囲気が伝わってきます😊
正ちゃんの幸せさんが早く見つかりますよううに🎉

★さっちゃんママ様

こちらこそご無沙汰しております!
かのんに、お優しいお言葉ありがとうございます。
つむちゃんが頑張ってくれて、かのんが可愛い看病
させてくれえたので、今があるような気がします。
まだまだ頼りない預かりですが、ARChはさっちゃんママさん
初め、心強い支援者の皆様に恵まれているので頑張れます!
こちらこそ、また宜しくお願いいたします。

正ちゃんは、べりぃが居るので、引きこもりにならず動いて
くれてる(笑)と思います。べりぃはすっかりおひとり様坊ちゃん
気分だったのか?まだドギマギ中です(笑)
正ちゃん、少しづつ食べられるようになりました!
ふっくら正ちゃん目指しますね。
ありがとうございます!

★星に願いを☆様

紅一点?初めはピンときませんでした(笑)
そうだ、そうなんだ!

わこちゃんはですね、そんなことなかったです。あの頃はかのんが
居る事すらわこちゃん気付いてなかったかもです(笑)
気付いていたら、かのんのベットにずっと入っていたかもです♡

正ちゃんはですね、まどんか邸でも団くんのご飯ばかり気にしていた
らしいんです。なのでワラワラじゃないと気分がでないのかな~と。
はい、おっしゃる通り、今の幸せわこちゃんが証明してくれてるので、
時間がゆっくり解決してくれると、あの頃より、いい加減?で見守れます(笑) 正ちゃんも3日目にして、食べ始めてくれてます。
みなさんが繋げてくれた命、本当の家族にバトンタッチまで正ちゃんの成長を楽しみながらお預かりさせていただきます!!
ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム