器用に破壊

正ちゃん一族
ダウンしちゃう程たべられなかったりで 心配でしたが 
原因がわかったなか?  みんなみんな元気にな~れ 

団くんも 人が食べてるの見届けてから食べる(笑)
よかったよかった  キュンとさせられる仔です


さて 正ちゃんとべりぃを抱き比べると
シーズーって 体温高い? ←今さらな

最初は去勢手術間もなかったので 熱?と心配しましたが
抗生剤出てるし 食欲も上がり調子だったので不調ではない

シーズーさんは 冷え冷え大事なんだナ と
長年シーズーしか知らないのに 改めて再認識


三日目から 起きてる時間が長くなった正ちゃん
私が動くと 安住ベットから飛び出してきます

今までの運動不足で 腰のふらつきがありますが
ピュ~っと早いんですよ
20150725UP(5).jpg

お目目ギラギラ かまって光線でてるので・・・・
おもちゃ遊びするかなぁ 誘ってみたんです

[広告] VPS

得意げに運ぶ姿が 可愛いぃ

大好きな場所で ハムハム
20150725UP (2)
おぉ おもちゃ好きなのね~~
若いわぁ

べりぃのお気に入り 正ちゃんも気に入ったようでハムハム
途中で音が がおっぱいを吸う様な音に変わります
[広告] VPS

正ちゃん 器用にロープの結び目を解き
噛みちぎってる 

20150725UP (5)
画面左と同じに 結び目があったんですよ!

あっと言う間に 足一本 完全に噛み千切り
一か所結び目ほどき 頭の紐を千切る寸前 取り上げました
飲み込み注意!!
20150725UP (1)

毛糸のおもちゃも すぐに穴が開きました

破壊したら 綿とか紐とか食べちゃうのか分かりませんが
正ちゃん 破壊します!! 動画では出してた


おもちゃで散らかるお部屋 嫌いじゃありません
今度はどんなのにしようかな~っ
買い足す楽しみもありますよね 


ARChバナー おもちゃを買ってくれる優しいパパママ募集中
今度の日曜は流山へ
satooyakai-24.jpg
 詳しくはtopページで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています!
預かり始まりましたね〜(♡ˊ艸ˋ♡)
べりぃくんは変わりなく元気にしていますか?
動画でチラッと黒いものが見えるチラリズム的なべりぃくん(^^;;

正ちゃんオモチャで遊ぶのですね〜若いわ〜♪
痩せているのが痛々しく感じられたけれど活発そうで楽しそうです❤︎

また覗きに来ますね〜頑張っ〜(^-^)/

★ネネママ様

こちらこそ!ご無沙汰しております!

はい、”シーズー”の文字に動かされました(笑)
べりぃはすっかりひとりっこ生活浸み込んでいたらしく?
意外にも、正ちゃんの存在にタジタジでした(笑)
三日目からびっくりしなくなりましたよ・・飛び上がるんだもん(笑)

ネネママさんも子育て奮闘中ですよね!
元気なネネちゃん、母性本能出てたりして?
怪獣べびぃちゃん、落ち着いたら・・・落ち着く?
今度は我が家でお茶しましょう!!
お兄ちゃんたちがお相手しますよ~・・きっと(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム