片思い・・・・

正ちゃんは 我が家に来た時から
べりぃを頼りにしている
人よりも べりぃを見ると安心して 付いて行きたい

できれば 立っている時でも 体にふれていたい・・・
側に正ちゃんが来ると べりぃは5cm程飛び上がって驚く(笑)

べりぃの寝ているベットに ドズドス入ってきた正ちゃん
べりぃにドン引きされる(笑)
片思い (1)
       (入ったら・・・逃げられた・・・・)
寝ているべりぃの足や体にお構いなしで ドスドスだから
びっくりするのも 無理はない

それを 3回程 経験したべいりぃ
自分からハウス(笑)
片思い (3)

正ちゃんも べりぃの”入ってこないで光線”をちゃんと感じて
いきなり入るのは止めて? 目の前でウロウロしてみる

べりぃが頭を高く上げ 目をそらさず ”来るな~” 光線の時は
別のクッションを使うようになった 偉いね正ちゃん

片思い (4)

正ちゃんは こんな風でも いいんだもんね?
ansakuさんより
レスキュー時ansakuさんの無断拝借 下が正ちゃんで上は論くん?
正ちゃん このお顔は 困ってたりして(笑)

一週間が過ぎ ・ ・ ・
正ちゃんに危険を感じなくなって? 近距離で寝られるようになる
片思い (2)
それまでは 部屋の対角線上に 居たべりぃ

10日目       
片思い (5)
べりぃがうつろうつろな所に 正ちゃんゆっくり入った 

片思い (8)
片思い (7)
宅配便屋さんが来るまで 一時間程寝てました 

写真からも分かる?ように べりぃは よく寝返りを打ちます
その度 正ちゃんは頭を上げる(笑) すぐ慣れてたね
さすが 多頭の仔  犬同士の事は受け入れ早!

片思いが叶ってよかったね~ 正ちゃん
未来の家族にも 一緒に入ってくれる仔が 
居ても いいねぇ~

今日で 正ちゃん滞在2週間
後ろ足 順調に乾いています 抗生剤は今朝が最後
どうか 再発しませんように 


ARChバナー正ちゃんは本当の家族を待っています


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べりぃ君とお近づきになりたい正ちゃんと思わず引いてしまうベリィ君😊
微笑ましいわあ。
そうなんですよね、多頭で育った仔って誰かとくっ付いていると安心なんですよね。でもその内必ず仲間意識が芽生えてきてべリィ君が正ちゃんを気にかけてそれとなく面倒見てくれるようになりますよ😊
あ、でも正ちゃんにはその前に幸せさんがおいでと言ってくれるに違いないわ🎉

★星に願いを☆様

意外とべりぃが「ひとりっ仔」になっていて、私達もおどろきました(笑)

そうなんですよね、いっつも体温感じていたい正ちゃん(笑)
わこちゃんは、かのんが居た事に気付いていなかった?
と思います(^^)いつも音もなく歩いて、食べたら寝てたので(笑)

今ではいつもひとつのクッションを分け合ってます。すごく微笑ましい。お外に出たら、わこちゃん並みに腰の引けた正ちゃんでした。まっさらな、まだ赤ちゃんみたいな正ちゃんです。

わこちゃんみたいに、太っとい幸せさんにバトンタッチできるよう、
正ちゃんゆっくり体力つけて、楽しく過ごしてもらいますね。

★拍手コメント様

お名前がね、見つけられなくて、すいません。
あの方かな~~~と妄想中です(笑)
後程でも、どなたか教えていただけると嬉しいです。
公開はされません。

べりぃも正ちゃんも頑張ってます(笑)。今では私に近い側の
小さなクッションにふたりでギュウギュに入って居るのが
本当に微笑ましいです(^^)
べりぃの雰囲気や様子を感じて、正ちゃんも落ち着くのが
早いのかもしれませんね。
見守って下さり、ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム