歯磨きする?

もう8月なんですね!
暑い季節 もう一月の頑張り?

今 外では花火があがっています  
となりの地区なのですが・・・・かのんも怖がってたナ

パニックのべりぃ  はい パニックです
正ちゃん 不思議そうに べりぃを見守っています
も花火も平気なお方です 
セールスポイント?

正ちゃんとべりぃの添い寝記事に 沢山の拍手
ありがとうございます  
20150803UP (7)
お礼に?←いや 見て頂きたいだけですが(^^;
可愛い写真が撮れたので連日UPしちゃいます 


べりぃは 朝夕の食事のあと 歯磨きします

最初は歯磨きシートで 口に指が入るのに慣れたら
水でも磨けるという歯ブラシ使用
今は市販のハーブの歯磨き粉・・・好きみたいです


正ちゃんは まだお顔を拭いたウエットで(汗
そのまま お口の中をぐる~っと触ってみる
強い抵抗はなく 一回りさせてくれます

べりぃの用意が始まると 興味津々
そのお顔が とっても可愛くて 
旦那様に撮ってもらいました


これは 一度歯ブラシ終わってから 
写真を撮るために 仕草だけ
20150803UP (6)
20150803UP (3)
20150803UP (4)
20150803UP (5)
真剣な眼差しから この並ぶお顔
もう~~~可愛くて ふたりとも いいお顔


べりぃを磨いてて ヨーキーさんはほっぺが細い?
シーズーさんは ビロ~ンと余裕があるというか・・・
歯ブラシが側面磨くのに べりぃはキツキツなんですよ

犬種の違いも おもしろい 

20150803UP (1)

毎回 べりぃだけ 美味しいの貰ってると思ってるのかな(笑)
正ちゃんのも揃えようね! 同じ顔でさせてくれるかな~


ARChバナー保護犬正ちゃん
          本当の家族募集中



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

正ちゃん、とっても可愛いですね。
ベリーちゃんの歯磨きを、羨ましそうにのぞき込んでいる正ちゃんの様子、たまらないです。きっと、すぐに里親さんきまりますね。これからも可愛いブログ期待していま〜す。

★rorie様

ありがとうございます!
そうなんです、不思議そうに見ていたのが、右左と向きを変え
徐々に近づく姿がとっても面白くて(笑)。伝わってます?
はい、どんどん可愛い正ちゃんをアピール、頑張ります!

おもちゃを元気に破壊するマイカくんを見守る
rorieさんのお気持ち、正ちゃんで体験中です(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム