再発(T T;)


ここ2日程 夕方のお散歩時間 すこ~し湿度が下がった? 
と思わせる 空気を感じます

20150807UP (10)
             (大きな正ちゃんが チンマリ
24時間空調起動ですが

そろそろ 正ちゃんの素晴らしいおトイレ事情や(大げさ)
お散歩の様子?をお届けとおもっていたのですが・・・

抗生剤を辞めてから丁度1っ週間目 再発(汗 
してしまいました
20150807UP (5)
何気な~く 正ちゃんのあんよを見ていたら・・・
綺麗なピンク色だったのに 赤や赤黒くなってる
20150807UP (6)

直ぐに会に映像を送り相談 べりぃや彩芽ちゃんの前例 
菌が悪さをして骨まで影響があったので
よ~く見て頂いて下さいとの事 つくばの獣医さんに 
 
20150807UP (8)

骨の異常は感じないので 抗生剤を長めに服用して
しっかり菌をやっつけて行きましょうという事になりました

針で溜まった血を出して頂いて・・・
正ちゃん ピクリともせずお利口さんに診せてくれました
気をそらすために 獣医さんの指示で 頭わしゃわしゃしてましたケド
20150807UP (4)処置後
獣医さんに着くまでも さらにぷっくり腫れてきてたのに
正ちゃんは普通に歩いていて 痛みをまだ感じてなかったようです 

皆様のご支援で必要な受診 お薬を処方していただけます
ありがとうございます 
今度はすぐに安心せずに しっかり見極めながら菌の根絶目指します


車の中では・・・・

20150807UP (2)

喜んでいる訳ではありません  車もドライブカーゴも 苦手

初診の時は 脱糞まで 

写真は 帰路 屋根を空けると なんとな~く居てくれる
こうなるまで 超パニックですけどね 光がみえた

家の中に置いていたら こんな風に遊んだりもしたので
20150730 (11) (300x225)
暗いですが 正ちゃんです(笑)
べりぃがハウスしているのを 真似てるんですよね

回を重ねれば・・ね

里親会に辿り着くには 最低でも1時間は入ってもらわなきゃ
正ちゃん じゃんじゃん練習だね~~
20150807UP (9)

遠い目・・・・


ARChバナー 正ちゃん色々吸収中



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム