おもちゃ好き

正ちゃんの足が良くなるまで 舐めるのを監視するのに
一番難しいのが 夜中の舐め舐め

私が爆睡しちゃうと・・・想像するのも恐ろしぃ
かったのですが 夜中思わず笑っちゃいました

正ちゃんはひとり トイレやお水のあるスペースでご就寝
我々は続きの 和室で就寝

夜中に「見回りに行かなくっちゃ」と飛び起きた私
聞こえてきた正ちゃんの「イビキ」 思わずニッコリ
気にせず寝てるお利口さん 有り難いイビキなのでした


さて 正ちゃんのおもちゃ好きのお話
これ↓ロープ部分を好んで噛み噛みしていたので左2個追加

20150818UP(1).jpg

右↑はロープ部がほどけて 紐になっている
ので二代目投入  

古い方は汚れてもいて・・歯ブラシになってる?

ふたりとも 新しいロープ系に夢中
20150818UP (2)

やわらか系をべりぃに しっかり太ロープを正ちゃんにと購入
思いに反して夢中になったのは真逆  
ま 相手が気になるお年頃 交換してましたけどね
気に入ってくれて 嬉しいわぁ

20150818UP (3)

正ちゃんは 歯ブラシしてても 歯先が鋭い!!
歯固めする若さ?

なので? 太くて固いロープも ほどけちゃう
20150818UP (4)
咥えているおもちゃは 真ん中を押すと音が鳴る
最初はピーと鳴る度 動きが止まっていた正ちゃんですが

今では ↓連打  注)ピーピー音鳴ります
[広告] VPS

ピーと鳴ったら 止まってますね(笑)
私にとられまいと クッションを移る 


お気に入りを クッションに運んでゆっくりハムハム
20150818UP (5)
口裂け女? なんとかモグゾウ?


毛糸は千切って 口の中でモゴモゴ咳き込む 
タオル地も 千切ってしまいます 破片をモゴモゴ
そう 穴を開けるとか破るじゃなくて 鋭い歯で”千切る”という感じ

ロープ系は まだ安心かな

お気に入りをべりぃが使っていても 奪いません
ふたり同時につかんだおもちゃ その時の優勢(咥え方)次第ですが
怒ったり”何が何でも”な雰囲気ゼロ おだやか正ちゃんです
20150818UP(6).jpg
このお顔 テディベアを思い出す



ARChバナーまだまだおこちゃま期
成長を楽しみながらすごしてみませんか?




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

正ちゃん可愛い(^^♪

ピーピー上手に鳴ってますね。。毎回動画は‥たのしいですヽ(^o^)丿
初めて見た正ちゃんのお顔が全然変わらずおっとりさんで可愛いわぁ~v-344

オモチャに夢中で遊ぶって、お子様なのよね~
我が家のげんちゃんやプーさんは全く興味示しませんv-356
チョッピリ寂しい気持ちですが‥
今日のお散歩練習でほんの少し歩きました♪

ゆっくり気長に頑張ります!
正ちゃんの足はいかがでしょうか?
もう痛い思いは嫌ですね、良くなります様にv-421

★プー&げん母様

動画、楽しんで頂けて嬉しいです!
上手ですよね~
今は・・・もうスカスカ行ってます(汗
正ちゃんの歯はするどい?!

そうなんですよね!おもちゃに夢中は若さのバロメータ?
プーアールもげんちゃんも無反応??
お年頃の境目ってどこらへんなんでしょうね(笑)

お散歩!歩いたんですね~、すご~い!!
正ちゃんはまたまた足が腫れたので・・・
スリング散歩でもブルブルしてます(汗

ご心配いただいております、正ちゃんの足。
ご支援で検査に出させていただきました。
これで繰り返さず、手術にもならなで治まるのを願ってます。

本犬が至って元気で、乾けば舐めることもないので助かってます!
はい、急ぐことはないですよね。食べておトイレしてくれれば
後はのんびりゆくり楽しみながらで(笑)
ありがとうございます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム