せっかくだから?


ARChのカレンダー 2016年版に掲載の お写真受付始まりました!
保護犬猫の保護活動費になります!

11月1日から販売予定ですので 完成しましたら
ご購入の程 宜しくお願いします!


せっせと かのんとべりぃのを 選んで
かのん・・・・どれも可愛いなぁ 選ぶのって大変!
3枚まで候補が上げられるんです

’14年の一番最後の頃の 元気なかのんにしました


そして 正ちゃんを加工してたら 気づいてしまった・・・・

正ちゃんはまだ卒業してないんだった
↑現預かり犬猫OKでした!
急いで送らなくっちゃ つむちゃんも?!


ぼくの おとうしゃんおかあしゃん 見てますか~?
20150904UP (8)

初年度はね 数合わせで 預かり犬も載せられたの
9/20までに卒業できたら 載せられたのにね(笑)

この写真じゃ 里親様にイヤがられちゃうかっ 

せっかくだから?ブログにUPでした!


ARChバナー 卒業犬になりたい正ちゃん
       本当の家族をまっています! 


思いがけず急な卒業になった ディアちゃん
おとぼけ記事の後に綴るのは・・・でも今日お空にあがるから記させてね
ディアちゃんの引き取りの経緯は・・・人間の勝手さに、ごめんねという
言葉しかありませんでした。 病気の快復が見込めないからと持ち込まれ
お腹の腫瘍は自壊。15年余りも一緒に居たのに。。
ディアちゃんARChっこになって、自壊の縫合手術も上手く
いってニコニコベビーフェイスのディアちゃん。カコさんにいっぱい我儘
聞いてもらって美味しいの食べさせてもらって良かったね。カコさん
ご家族がいつも傍にいてくれて安心だったよね。
ごめんね、そしてありがとう。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム