いつも一緒♪



お気に入りのおもちゃを クッションに運んでハムハム

私が動いた時は・・・・

お気に入りと一緒に付いてくる    見えてる?(笑)
20150914UP (3)


キッチンに行く私 ドタドタ足音が聞こえて振り向くと

あら 今日はホットドッグが お供なのね  

20150914UP (4)

一度床に置いて 私の動向を観察する正ちゃん
置いた方が見やすかった?

キッチンを離れると ちゃ~んとホットドッグを咥えて出てきました
忘れないのね 賢い!
(あ チーズとかのんは 置いてきてたの・・・・)

20150914UP(7).jpg

ソファーで寝る時も お供は一緒
ホットドッグは一緒に上がれなかった(笑)

一日の終わりには
    ・
    ・
本犬 おもちゃかかえたまま寝ちゃいました 
いくつ 温めているのかな? 
20150914UP (6)


随分と 集めたね 


20150914UP (1)
繕っても 繕っても 正ちゃん穴あけ名人です
ピーピー好きだけど 鳴らなくなっても咥えてます(笑)


ARChバナー 壊れたおもちゃも大好き
       エコな正ちゃん?家族募集中





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃ、大好きなんだね~~正ちゃん♪
わが家にも似たようなのがいますわ(^-^)

ふろまあじゅさんが動くと オモチャくわえて
ついてくる正ちゃん、可愛いなぁ!
ベッドにも集めて。
そんな様子を見ていると まだ子供って感じね!
幸せさんのお迎え、すぐそこまで来てるね、きっと♪

No title

コメント欄間違えたみたいでした(恥

いつも楽しくおもちゃで遊ぶ正ちゃん、ホントに可愛いですね♪

おもちゃを集めて寝てる姿はまだまだ子犬なんだなぁ~
我が家のげんとは歳も違う感じですね!

小さいからご飯の時には異常にピョンピョンで子犬のイメージですが‥

いつもおもちゃを咥えてる正ちゃん‥可愛いくて大ファンですよ~🎶

★sana様

頂いたパンシリーズ、正ちゃんにも大ヒットです!
毎日どこかしら綿がもれてるので(笑)繕おうと取り上げると
お部屋中探し回るんですよ!
こてっちゃんも、同じですよねv-392

就寝前ソファーから抱っこでクッションに運ぶんですが、一日
集めた品々がとっても微笑ましいです。

正ちゃんの幸せさん、は~やく来い♪

★プー&げん母様

拍手コメントもありがとうございました!
表示はされないのですが、私には届きます!
私も表示のさせ方が分からなくて、ここまで来ています(恥)

げんちゃんは、おもちゃ、遊ばないんですね!本当に個性いろいろ。
正ちゃんも車はまだまだ・・・まだまだ・・まだです(汗)
ドライブカーゴがひっくり返りそうなほど、暴れていたのが、今は中敷きクッションとプロレス・・時々休憩あり。。くらいになってます。

先は長そうなのですが、里親会に向けて、日々練習?です。
一族の来ちゃんは、お出かけ好きとか・・・希望はある?
気長に・・・気長にですよね。。。。一緒にがんばりましょう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム