だ~るまさんが・・

だ~るまさんが


20150916UP (7)


こ~ろんだ


20150916UP (8)


だ~るま 

     さんが

20150916UP (1)


  ろ
    ん
      だ

20150916UP (5)

みたいに

視線をやると 近づいてくる(笑)
 
我々のお食事テーブルに 近づきたくて
目を合わせたくて 回り込んでくる様子が まるで
だ~るまさん・・・なんです(笑)

20150916UP (9)
籐イスにジャンプして 背もたれ側に 時には立っち
でも ワンワンやク~ンは ありません  
しばらくすると 寝ちゃいます 


べりぃが外を警戒中
つられて 正ちゃんもお付き合い
20150916UP (11)

べりぃが ワンワンしても 正ちゃんは傍に寄り添うだけ
そういえば 正ちゃんは 連続してワンを言った事が ありません

20150916UP (10)
うんP出たよ ”ワン”  ご飯だ♪”ワン”  おはよ”ワン”
あ おはよの時は我々の音はするのに 姿を見せない時(笑)
いつも静かに 朝をまってます


今朝は”ワン”で起こされたけど うんPなかったゾ 
「時間まで寝てね」とクッションに戻し 二階に上がっても
後追いワンワンはせず 時間まで静かにしてくれます 
一人寝ができます ゲージは嫌いだけど 大きく囲っています

9月27日(日)南流山で里親会があります
正ちゃん 参加予定です!


ARChバナーおだやか正ちゃん家族募集中


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正ちゃん!正ちゃん♪正ちゃん‥

コメント欄ここでよかったのですねv-388

正ちゃんますます可愛くなっちゃって♪
正ちゃん我が家に来て欲しなぁ‥(狭い我が家は2ワンで無理?v-388

正ちゃんの控えめなところ‥たまりませんv-352

正ちゃんが来たら誰もが幸せ間違いなしですょv-344

正ちゃん今のままでいいからね‥
正ちゃん‥「家族に迎えたい」と思っているお家がありますよ!

ふろまあじゅさん、もう少しべりいちゃんと正ちゃんの様子を楽しませてくださいねv-346

★正ちゃん大ファンのおばちゃん様

拍手の後にコメント欄が開くとややこしいですよね(^^;)スイマセン。
非表示の仕方あるかもですが・・・探してみます。

正ちゃんLaveづくしのコメント!ありがとうございます!
そのままの正ちゃんの良さを受け取ってくださり、感謝です!

正ちゃん、押しくらまんじゅうがすきなんですよv-392
人とわんず、ギュウギュウが大歓迎(笑)

はい、のんびり正ちゃんを「おいで~」って言わずにはいられなくなる?
記事のUP頑張りますね

★プー&げん母様

ブログにお邪魔しました。
コメントの文字制限にかかってしまいました(><)
変な文章になってないといいのですが。。。

正ちゃんの可愛さ伝わってますかね?!
もうひと押し?ふた押し?(笑)
お申込みフォームが届くようがんばりま~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム