長距離プロレス


これで 里親会参加記事は 完結です

NAVIによると 所要時間58分だったらしいのですが

正ちゃん ドライブカーゴの中でプロレス時間・・・
50分   
[広告] VPS


出発から15分で 静かになったので覗いてみると
ス~ス~寝息 おぉいいぞと思ったのもつかの間 
2~3分で終了 道路の凸凹やカーブで 
すぐに プロレス再開

でもここまでは想定内 長い道のりで
脱糞しちゃうかな ワンギャンパニックに吠えるかなと覚悟 

ドライブカーゴの中には 大好きなおもちゃと
手作り鶏むね肉のジャーキー播いてます・・・が
目にも鼻にも入らない 

一度だけ ワオォ~ンと 遠慮がちに吠えました(笑)
はい 遠慮がちで 一声・・・正ちゃんらしいな 
頑張中の正ちゃんには悪いけど 運転しながら笑っちゃいました

番外編?
一族のそっくりさんと写したくて 最後の悪あがき
他スタッフさんも 目線を揃えようと色んな音を出して頂いて・・・
20150927 (18)
20150927 (19)
20150927 (20)
わたしの残念なカメラでは ここまででした
みなさん ご協力ありがとうございました!  



さて 帰りです
[広告] VPS

帰りはね きっとお疲れだろうからと期待もしてたのですが
同じ感じ? さすがに朝の勢いはないような・・・・
すぐ伏せ状態になるけど・・・体力あるなぁ

30分経過したところで・・・・

20150927(30).jpg

やっぱりお疲れなんですよね ちょっとした段差でガタンとしても
寝てくれました・・・・が5分くらい そして静かなプロレス再開
体力があるというか・・・なんというか  
寝てたらいいのにね~

家に着き お水ガブ飲み
会場では お水が全然のめなかった・・・おやつは食べたけど(笑)
20150927 (28)
オムツにおしっこしてました いつしたんだろう???

お留守番べりぃが 早速チェックチェック ジャーキーゲットです
20150927(32).jpg

来場者さまに「映像で見るより 正ちゃん大きい」との声がありました
比較対象がべりぃだからかしら?
「もっと細く見えた」とも・・・・マナーベルトで細い腰が隠れてたから?

これまでは サマーカット状態だったしね 写真痩せするタイプ?
理想体重まで あと400g増目指してますのよ


業務連絡 開くん預かりの ぱぶず母さ~ん
入りましたよ!開くんも大丈夫かも! この服↓手作りのご支援品です
20150927(34).jpg
ご支援服が 大柄開くんや正ちゃんには小さいかもと・・
諦めたぱぶず母さん 小さいなら団くん着れるカモと選んでみた私 
確かに開くんは 正ちゃんより体重はあるのだけど・・・

これからは 毛がムクムクでシーズーさんは1~2cmサイズ
大きくなりますからね
「作るしかないか」と話していたので 着られて嬉しい私←作らない方?

20150927(33).jpg
べりぃに貸してもらった サンダーシャツを撮りたいのだけど・・・
なぜか ふたりしてポーズ  かっわいぃじゃないか


家での正ちゃん ぐったりお昼寝するかと思いきや
普段と変わらず 人が動けば機敏についてくる 
里親会帰りで こんなに元気な仔初めて!!若いなぁ~


ARChバナー正ちゃんの初めて里親会編完結
           お申込みお待ちしてま~す



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~♪

業務連絡ありがとございます~w
ま・・まだ試着させてない><
服を作りたくても何となく時間がない←イイワケ。。
ていうか、集中できないんです~^^;

車。カイも限界1時間半だろうな~と思います。
プロレスはしませんが、鼻鳴きはします^^;(最初とたま~に)
外に出るだけでビックリな子達でしょうから当然と言えば当然。
どんどん度胸がついてハッチャケてくれると良いですよねw

ふろまあじゅさん家は多分うちとそんなに離れてない距離のような・・・?
そのうちドッグランとか一緒に行けたら凄いですね!
その前に幸せさんが見つかればもっと凄い♪♪♪ナンチテ^^;

★ぱぶず母様

里親会ではお世話さまでした!
業務連絡(笑)覗いて頂いてありがとうございます!
生地や道具を広げるには、落ち着いた環境が必要ですよね。
広げた生地をすぐ敷物にしたがる方々が居ると(笑)

ドライブ、正ちゃんは今回の58分が最長記録なんですよ。
獣医さんも20分以内なので(笑)
ほぉ~、開くんはおとなしく乗っていられるんですね。正ちゃんは
不安をクッションにぶつけます(笑)

ぱぶず母さんはつくば寄りなんですか?これからはドッグラン気持ちいい
季節ですよね!ご一緒できるといいなぁ・・幸せさんも♪

期待どうりの正ちゃん\(^o^)/

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
笑っている場合ではないですね‥げんちゃんと一緒で思わずv-425
長距離はチョッと可哀想だったかも?
でもご無事でご帰還されて何より(*^▽^)/★*☆オメデト♪

一族の写真も良く撮れましたね、げんちゃんも中に入ったらソックリさんです♪

正ちゃんお水のがぶ飲みも想像できます‥喉渇いたよね~
オモチャもオヤツも目にも鼻にも入らない(爆笑
クッションでプロレス‥ホントですね~

往復20分でも、げんちゃんお漏らししてましたから‥
脱糞がなかっただけでも良かったですね(^0^)


同じ手作り服げんちゃんもおそろいです。
べりぃちゃんとツーショットも可愛いわぁv(*'-^*)-☆

げんちゃん今日のお散歩で初めて車が通る道を‥何とかお散歩できそうですv-218

「里親会の正ちゃん」楽しく読ませていただきました‥('-'*)アリガト♪


No title

ふろまあじゅさん、正ちゃん、里親会、お疲れさまでした。
正ちゃん、カーゴの中では落ち着かなかったようですけれど、
フリーだったらどうでしょうね。
助手席の人の膝の上なら大丈夫だったりするかも……?

前に開くん、寅ちゃんには会ったことがあって、
「わぁ、可愛い♡」と思っていましたが、正ちゃんもそっくりですね。
それぞれに性格も花丸さんですし、
きっと遠からずいいご縁があると信じています。
手作りのお洋服もとっても素敵。
正ちゃんによく似合ってます。
べりぃくんとの2ショットもと〜〜っても可愛いですね♡♡♡

★げん母様

期待通り?予想通りでしたか?(笑)
血のつながりがあるとは言え、同じ行動は笑っちゃいますよね。
げんちゃんも一緒なんですね。
正ちゃん、初乗りの時は、脱糞におもらしフルコースでしたよ。
だから、少~しづつでも、慣れてくれてるのかな・・と期待です(笑)

そっくり一族(笑)げんちゃんがここに入ったら、ちっちゃくて
可愛かったでしょうね。一族で女の仔サイズですものね。

手作り服、カッコいいですよね。7月に参加できなくて、
指を咥えてお洋服見てたんです。大きめサイズなので?
残っていて感激♪でした。
長々と里親会記事、お目通りありがとうございました(笑)


★naomika様

新しい家族を迎えられて、おめでとうございます!
子犬ちゃんが笑顔を運んできてくれて、しずくちゃんも安心だと思います。
ワハハ、きゃ~、うわっと絶えず声が聞こえてきそうです(笑)

狭いのが苦手なのかと、最初はクッションやスリングだったのですが、動き回ってしまうんです(^^;)。主人の運転の時は私が抱っこして、、、なのですが、私の運転で獣医や里親会が多いので、安全のためにもドライブカーゴに慣れてもらう事になりました。家に置いたカーゴでは入って寝てるんですけどねぇ~。
車に慣れたら、またクッションの上とか意外に大丈夫かもしれませんね。
アレコレ試してみます。

7月に会われたんですね。そうなんですよ、みんな穏やかな
ドッシリ器の大きな仔たちです←あ、男の仔たちですね。

べりぃと正ちゃん、、この日は里親会で離れていたので?
お互いにくっついてました(笑) ありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム