初参加の里親会

昨日は正ちゃん 初参加の里親会でした!
お天気怪しい朝でしたが 雨のち曇りその後晴れで勢揃い
ご家族連れの方も多かったように思います

お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました
正ちゃんも たくさんの方に抱っこしていただき
なでなで うまうまさせていただきました(笑)

会場までの正ちゃんの様子や 嬉しいプレゼント 実際の正ちゃんを
見て頂いての意外な声などなど 改めてUPさせていただきたく
Part I ?では 会場の様子と正ちゃんの周りの仲間たちを 
ご紹介させていただきますね

今回のご近所さんは

20150927 (10)
到着したばかりの おくちゃ~ん ↓
この後色々あってねつむちゃんを思い出す(笑) まどんかさん大忙しぃ
20150927 (6)

ご一族の コパちゃ~ん
ブログの印象より 恥ずかしがり?怖がりさんじゃないんです
20150927 (1)
預かりママの愛情で ここまで慣れてきたって事かもしれませんね
わたくし持参の敷物に ちょこんと落ち着きました かわいぃ

そして お名前もお顔も小柄なとこも? 私の心を鷲掴み~の
かのんちゃん 来場者さまに抱っこ
20150927 (9)
誰の腕にも 大人しく収まって ふんわりやわらか かのんちゃん
20150927 (5)

開く~ん このほっぺがたまらない
ベビーフェイスの開くんでした お座りして出す足が正ちゃんと一緒!
20150927 (7)

さ! これ だ~れだっ
20150927 (11)
会場でお見合いがあった 寅くんです
一族の中でも すんごく正ちゃんと似ている気がします 兄弟かな?

一族ばっかりですね
と言いつつ またまた一族の来くん こちらは似てると思ってたんだけど
並ぶとなんとなく違うのね~ 来くんは一族でも珍しい?赤毛系
20150927 (2)
イケメンくんで お出かけも大好きになったとか・・・正ちゃんの希望?
ちなみに左が正ちゃん 何故か頭が長い・・・

ハグくん フワッと近づいてきてフワッと戻っていった(笑)
お耳が ひらひらダンボなの~ 可愛い女の子顔
20150927 (12)
シャッター切る寸前にチョコマカな動き 私のでは追いつけない
ブレブレで 普段の可愛い様子は預かりブログをご覧ください!

お顔中が笑顔?の星夏(せいか)ちゃん
お人形さんの様に小さくて美人さん 推定年齢よりう~んと若く感じます
20150927 (13)
わこちゃん里親様も応援に駆けつけて下さって M様に大人しく抱っこ

みずなちゃ~ん
どんどん近づいて(笑) こ~んなに(笑)
20150927 (15)
胴の長さは正ちゃん一族もなんだけど みずなちゃんはその上をいく?
正ちゃんの様に真っすぐみつめてきます おやつ目的だった
毛が伸びるのも 楽しみですね

まんまる ま~るくん
お名前のとおり 体のどこもかしこも まんまるま~る
20150927 (14)
初めての人からは おやつが食べられないデリケートな部分も
好きなんです このお顔♪

ミルキーちゃん
お膝が大好きミルキーちゃん ゴージャスカットでますます愛らしい
20150927 (16)
ミルキーちゃんも密かに ファンなのだ~

サーヤちゃん
チョコマカ お茶目な女の仔 サーヤちゃんも推定年齢より
う~んと若々しく感じました
20150927 (17)
卒業犬ハンナさんのご家族お嬢ちゃまに優しく抱っこ 
サーヤちゃんも 抱っこが大好きなんだそうです 


ご年配の方には 重たいと思う正ちゃん
隣で大人しく座ってる正ちゃんの抱っこを希望してくださって
20150927 (8)
今月 長く連れ添った先住犬さんを看取られた方 まだまだお辛い時
こうして保護犬の応援に来ていただけるのは 本当に有難い事です

正ちゃん 小さな男の子のお膝にも乗せて頂きました
たくさん可愛いと言っていただいて 優しく抱っこしていただいて
そんな触れ合いも 保護犬たちの心のリハビリになっていると思います


ARChバナー 正ちゃんの初参加里親会続く~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム