里親会御礼

ARChこちら情報局!
早くも素敵写真&コメントでUPされています・・★">★


参加する保護犬のみんなにも 別世界な里親会
お散歩とも違う 室内でたっくさんのわんこ仲間

音が反響するのも 圧倒?されるように思います
正ちゃんは 意外にもブルブルはしないまま 会場入り

お隣りで元気よくワンワン聞いて びっくり
アレ? 家でべりぃがワンワンしてるのに?
抱っこ抱っことお膝によじ登ってきました(笑)
もうお目めも見開いちゃって 


だったのが・・・数時間後・・

20150927 (3)
ジジくんを看取られたばかりの ガーネットさんに 

右から左からと 意外や意外に積極的にアピールしてる
20150927 (4)
ガーネットさんが手にしてる つなぎもジャーキーがお目当てでした 
それも手作りで 柔らかくふんわり焼き上げてきてくださったこの袋!
臭う余裕がある

正ちゃんが殻を破れたのは・・いつも会場内でスタッフのナナコさんが 
みんなにおやつを配ります
「里親会は美味しいよ~」と 緊張してる保護犬のお楽しみのために 
20150927 (25)

正ちゃんは緊張すると 大好きなおもちゃも私の手作りジャーキーも
目にも鼻にも入りません 

この日はナナコさんから 猫さん用のしっとりささみをパクリ 
私はびっくりするやら感動するやらでお写真撮る余裕がない
そこから何かを超えました 会場を少し歩き回ったりも
20150927 (26)

お外が怖い正ちゃんに
「お出掛けで美味しいの貰った~って楽しくなるよね~」とナナコさん

何度も車でおやつ試してるけど 口を開ける余裕のない正ちゃん
こんな風に場所や人が変わる事で できる事ってあるんですよね 
終盤には人混みの中のナナコさんを見つける 正ちゃんでした

里親会は保護犬にとっても預かりママにも”挑戦”だったりしますが
普段見られない事 家ではできなかったのに~が できた!!
発見 成長が見える場でもありますね

終了後には 人用にも美味しい時間があります 
差し入れ
だい&メイプル、さっちゃんママさんの手作りちらし寿司や
季節のおだんごやお菓子の数々・・わんずも預かりさんも 
お腹いっぱい胸いっぱいの里親会です 御馳走さまでした!

そして 遠くから近くから 保護犬猫を応援していただいているご支援品
20150927 (22)
プレミアムフード(早速開封) 体重増加を目指す子犬用トッピング
これからの季節のお洋服一枚と 手作りでかっこいいタンクトップ
正ちゃん一族男の仔は大きくて なかなかサイズが難しいのですがGET

人間用にも ドーナツカステラと わこちゃん里親さまからクッキー♪
べりぃとお留守番旦那様も大喜び M様遠くよりありがとうございました
お会いできて ゆっくり?お話しできて嬉しかったです

昨日撮りもれたトイレシーツ ちょびっとおしっこなので我が家は薄手
20150927(29).jpg
ドライアイケアの目薬と軟膏 人口涙液 フィラリア予防薬

”正ちゃんへ”と預かっていただいていたプレゼントも受け取りました!
横浜市のO様 ありがとうございます! お洋服欲しかったのです
20150927 (21)
不思議なのが・・・サイズがぴったりなんですよ!感激
注文も手作りも なかなかぴったりができない私(汗)

正ちゃんの キメポーズ
今朝はを着せてます  旦那様が大喜び(笑)
20150927 (24)
このメーカーさんで 正ちゃんはSサイズ!で二度びっくりです

必要なお薬からフードお洋服 預かりスタッフへの差し入れまで
細やかなご支援に 本当に感謝な想いでいっぱいの里親会でした
ご来場いただいた皆様 この日に間に合うようにとご支援品を送付
下さいました皆様 いつもありがとうございます!


時間逆回り?してますが 次回は正ちゃんの長距離プロレス?
すぐか・・・ちょっとしてか(汗・・・UP予定です
お楽しみに (^^;

ARChバナー 続きがある・・・予定

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日には久しぶりにお会いでき 行って良かったです。
ご飯 お口に合いましたか? お粗末さまでした。
正ちゃん 大分慣れてきたみたいですね ブログの様子 楽しみに覗いています。

No title

お疲れ様でしたv-238
皆さんの写真を観ているだけで楽しい雰囲気にv-407

一族との対面‥どの仔もみんな可愛いですね(*^_^*)
正ちゃん初参加とは思えません、良かった・良かった‥v-218
v-231車の様子も楽しみですv-10v-12

★さっちゃんママ様

遠いところを、お越し下さり、ありがとうございました。
久しぶりのさっちゃんママさんの手作りを味わえて、約一年ぶりに
なりますが、参加して本当に良かったです(^^)
いつも御馳走になるばかりで、ありがとうございます。
正ちゃん、屋内では大分落ち着いてきました。これからは外の
楽しさも味わえるといいなと思っています。

★げん母様

私も、一年ぶりの里親会でしたが、いつもテンパってしまいます。
たくさんの方にお越しいただいて、正ちゃんも可愛がっていただきました。

一番楽しみにしていた、一族大集合(^^)
もう次は会えるか分からないですものね。
そうなんです、意外と会場では落ち着いて?いた正ちゃんでした。
やっぱり犬沢山の方が安心するのかな(笑)
車中の正ちゃん、撮影できました!げんちゃんも同じなのかな(笑)

はじめまして♪
ほんわかしたお顔の正ちゃんファンの横浜のOです。
サイズが合って、良かったです(*^^*)
ビールの他に『冷やし中華やってます!』とかいうのも有ったんですが、丁度このビールのを着てるワンちゃんがいて…思わず… 仮パパさんにも気に入って頂けたなんて("⌒∇⌒")

夜とか肌寒くなってきているので、皆さま体調崩されないようにしてくださいね。

★横浜のO様

はじめまして!そしてコメントもありがとうございます!
正ちゃんファンと言っていただけて、もう、なんて嬉しいんでしょうv-398

O様凄いです!正ちゃんのサイズを体重?だけで
ピッタリサイズ選んじゃったんですか?!

実は、正ちゃん我が家の先代チーズのお古ばかりでして(汗)
今回の里親会で是非お洋服ゲットを心に決めて(笑)
サイズや男の子用はなかなかで帰ってきて、袋を開けて感激だったのですよ!v-275好きの仮父です(笑)
ジャストサイズ、早速型紙を取らせていただいてます←いつ形になるやら(笑)

ありがとうございます!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

254位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム