繕うの・・・

里親会でいただいた 人間用のおやつ♪
朝の家事の一段落のコーヒータイム 
20151001UP (13) をしていたら 申訳ない気持ち・・・
またしても 多頭崩壊 ブリーダーでもするつもり?犬種が色々です
みんな酷い衛生状態 引き取りスタッフ頑張っています

引き出しされた仔たち・・・気持ちいい 美味しい生活が待ってるよ!!
正ちゃん一族も 幸せ掴んで どんどん卒業できるといいね


初里親会のあとの正ちゃん・・・
20151001UP (12)
ひっつき虫です 今までの仔たちも みんなそうでした
”ひとりで平気”なつむちゃんも 私を探してたな
今週いっぱい限定だとおもわれます(笑)


さて お題「繕うの・・・」の後半が  「やめてもいいですか?」


もう お馴染み? おもちゃ好きの正ちゃん
朝 起きたらピーピー いつでもどこでもお供と一緒  そして
20151001UP (1)

破壊王
私の家事?は 朝ごはんの後は繕い物から始まることも(笑)
20151001UP (5)

すぐにできない時は テーブル上に取り上げておくのですが
どこかに置き忘れたと思って探すんですよ 小走りに(笑) 
20151001UP (7)

その姿が可哀そうで(笑) 繕っていると・・・・

20151001UP (2)
おもちゃの近くに行きたくて 右に左に 椅子に乗ってみたり
20151001UP (4)
繕い状況を見守ってくれます  ワンワンキューキューはありません
ただただ 熱い視線で まっすぐ

見守ります(笑)
20151001UP (9)
「早くしてよ」とプレッシャー 感じる事もありますが・・・

「できたよ~」って渡すと それはそれは嬉しそうに ハムハム
20151001UP (10)

もう大分生地もボロボロ 引っ張った生地で形も変形気味(汗
あ これ一つに執着じゃないんです パンシリーズ全般好き
なので 一日2~3個繕う事も


ひとつ完成して 他を繕っていると
 広がる光景・・・・




20151001UP(11)

「止めてもいいですか?」・・・・

最初の頃は繕うのがなんだか穏やか時間~ なんて言ってたのに・・・・
お腹は一度も壊していません ので 綿は飲み込んでいないハズ


やめないよ(笑) おもちゃに夢中な姿 すきだから
止めるときは買い時だね
丈夫な生地で作るかな???


ARChバナー 咥えた可愛い姿好きだから


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうほんとに可愛い✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

No title

我が家のパンシリーズも、全て何度も破壊され
何度も何度も縫い直して 買い直して、、。
メロンパンとドーナツなんて三代目よ!!
どんどん変形しちゃう。
(これ、穴が空きやすいよね?)
そして、こてつも縫うときは熱視線でじーっと待つの。
小さな裁縫道具を出してくると、自分のオモチャを
何かするんだと思うようにまでなった(^.^)

正ちゃんとこてつ、なんか似てる~~♪

No title

オモチャ好きな子大好きですが‥うちの仔は全く興味なし。。
一人遊びを見ていると、可愛くて笑顔になれますよねv-10

小さなクマちゃん咥えていたけれど‥今は見向きもしませんv-12

正ちゃんひっつき虫になったのね‥それはそれでカワ(・∀・)イイ!!

げんの足がまた破裂です、よく見たら別な所(直ぐ隣です)
昨日は赤く膨らんでいたので、怪しいと思っていたら今日血が出てv-399
咳の薬も効いていないようなので、明日は病院へv-448v-404
やっぱり正ちゃんによく似てますね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

里親会お疲れ様でした(^ ^)

正ちゃん疲れたでしょうね!
べりぃくんはパパさんとお留守番だったかな?

正ちゃん、こんなに元気そうで若くて可愛いのだから
もうそろそろかな〜♪と期待してしまいますが(^^;;
私、会ってないじゃないかぁ〜‼︎
なので、まだ暫くゆっくりべりぃくんと遊んでてね❤︎

ん?ダメ?(≧∇≦)

★前田美香様

ご訪問ありがとうございます!

この言葉に尽きる?!
最高の褒め言葉をありがとうございますi-233

ますますお写真いっぱいブログにしてしまいそう(汗

★sana様

はい、べりぃに頂いたパンシリーズ、正ちゃんのよだれで
ガビガビのところをビリビリで(笑)ボロボロです(笑)

え~、こてっちゃんも熱視線なのね~♪
根気強く待つのよね。繕っていて可笑しくなっちゃいます。

チーズの面影を移すこてっちゃん、正ちゃんも
チーズ似だから、、、(笑)
でも、性格までとワ!!

★鍵コメ様

ブログにお返事させていただきました。

★ネネママ様

はい、旦那様とお留守番のべりぃは
熱い抱擁を正ちゃんとかわしていました(笑)

家での正ちゃんは、、、まるで”弾ける”感じ(笑)
置物状態の里親会とは真逆でした。

これでもか!と可愛いお写真攻撃をしているつもりなんだけど、
なかなかお申し出が・・・・。
うん?わたしも、ちょっと大人になったららちゃんに会いたいですわ~(^^)
室内ドッグランに興味深々。

★げん母様

おもちゃに夢中になる姿、本当に可愛いです(笑)
ただ、次々綿がでていると・・・休憩したくなります(笑)

げんちゃんはそれほどおもちゃ好きじゃないのですね。
一族ではどうなのかな?団くんもそれほどでもないみたいです。

どの子も里親会後はひっつき虫になりがち(笑)
べりぃと並ぶすがたがとってもかわいいです。

げんちゃんも、足の腫れを繰り返しているのが心配です。
お薬で治まるといいですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム