いつも通り?


昨日は予定通り 術後経過を獣医さんで診ていただき

ガーゼも交換

三日目なので腫れてますが うまく止血はされていて一安心です
汚れも綺麗にしていただいて 今度はふんわり包帯で戻りました

まだケンケンなのに・・・飛び跳ねてますが
今まで通りの正ちゃんに 戻ってきました

こんな格好で 寝られるようにもなり


20151006UP (1)

ピーピーおもちゃも 探してきて
ストーカーも戻り 振り返ると正ちゃんが居る
足を踏まないようにしなっくっちゃ

20151006UP (5)

私のお食事風景を 見守り(笑)

20151006UP (2)


トイレスタイルは バラエティ増えました
そこにたどり着くだけで エライ!! 座らず踏ん張れる

20151006UP (6)

三日目から洗面所のトイレまで ケンケンして行くようになりました
うんPも立派なのが 出ています 


風が冷たくなってきましたね お昼寝が
気持ち良さそうで 眠りが深いおふたりさんです

今朝の正ちゃんです 好きな場所を選んで 一人寝
20151006UP (3)


正ちゃん うまうまして適正体重こえちゃいました  
こちらも調整しま~す


ARChバナー 順調に回復中



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

ふろまあじゅさん。お疲れさまです!
いつものほわゎ~んな正ちゃんのお顔に戻れて良かった。
わんこら元気がないとこちらも凹んじゃいますよね。。
いつも的確なお世話で尊敬しちゃいます。m(__)m
もう少ししたら超わんぱく正ちゃんになったりして・・って、ならないか^^;
(うちとは違うのだよ。うちとは<笑><)

うちのカイ君も足から血が出た騒ぎしまして・・。
今は様子見です。
お散歩が少~~~し楽しくなってきた様子なので、帰ってからの足洗い徹底→軟膏です。
正ちゃんほど酷くはないと思うけれど、要注意ですよね。

適正体重肥え・・もとい、超えたなんて羨ましいw
うちのカイ君はご飯もおやつもガッツリですが、どうにもお腹がゆるいのが改善されません。
消化悪いと体重増えないですものね。。
食べ過ぎなのもあるかも知れませんが^^;
ビオフェルミン効かないわぁ。。><

とりあえず、ゆっくり『普通』に慣れてもらいたいな~と^^
よろしくご指導下さいませ。です^^;

No title

正ちゃん、手術、大変でしたね。
ふろまあじゅさんもご心配だったことと思います。
でも術後は順調そうで本当に良かったです。
早く手術跡がきれいにくっつくといいですね。
それからいっぱい遊んだりお散歩に行ったりすれば、
ちょっと重たくなってしまった体重も自然と落ちるのではないでしょうか。
可愛い正ちゃんが早く元気に遊べるようになりますように。

★wanpabu様

ほわゎ~ん(笑)もどってきましたb(^^)
元気があって、食べてくれると、こちらも元気になれますよね。

的確なお世話~・・・いえいえ、いつも預かりっこの度に
オドオド&オロオロなんですよ!
でも大丈夫、経験豊富なスタッフさんに支えていただけます!
特に、一族は症状が似てるので、何かあれば連絡
取り合っていきましょう!!←私の願(笑)

体重肥え・・正ちゃんもなかなかだったのですが、会から頂いたビタワン離乳食がよかったのか、超えられなかった域をヒョイっと超えてしまいました。宜しければ開くんに送りますよ!お腹ゆるいと体重むつかしいですよね。
足(><)!!開くんはお散歩いけてるから、ひよわな肉球が強くなる
仮定だといいですよね。

★naomika様

お腹を開ける手術ではないのですが、、、やっぱり全身麻酔に
緊張しますよね。
でも、元気に帰ってきてくれて本当によかったです。

体重はですね1日120gにおやつでしてもなかなか6.5kgを超えられなかった
んで、離乳食を混ぜていたんです。するとヒョイっと超えてしまいました(汗)
去勢後、しばらくすると増えやすい体に移行するのかな?
それと重なったかもしれません。

足はまだ腫れているのに、ソファの上がり降りがすごいんですよ(^^;
傷口が開きそうで、抱っこで下すのが間に合いません(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム