メロンパンはチョコに

11/14無事保護
ありがとうございました!

[拡散希望]
卒業っ仔ミニオンくん捜索継続中

20151014_1852169.jpg


お題の「メロンパンはチョコに」は続きにUPします



朝食のあと 
なんだか 派手に飛び出してるねぇ

20151013UP (1)

中央がメロンパン  ドーナツも危ない

で 左のこげ茶ので 作りかえ~
20151013UP (2)

綿を詰めるからと 少し大きめに

なんだか テンション低っ やっぱり大きすぎたワ
20151013UP (4)

差し出すと咥えてはくれましたが
オリジナルのメロンパンほど 夢中にならな~い(汗

20151013UP (3)
思わず咥えたくなる 小ささがツボなのかしら~

~~~~~ 別の日 ~~~~

私のカバンに 何やら夢中の正ちゃん
取ってから頭をつっこんで危ない 中のもので目を傷つけても
20151013UP (6)

取り上げようとしても 正ちゃんの体重でなかなか引き寄せられない
べりぃまで 寄ってきちゃった

20151013UP (7)

そうだ おもちゃで気を引こう

20151013UP (8)

はい 転がされていたのは あのデカチョコメロン
効力はすごく薄かった・・けど離してくれました

20151013UP (5)

ほら デカメロンほっとかれてるでしょ トホホ

カバンの中には 小袋ジップロック入りのおやつが
獣医さんや 車の中のイメージを変えられたらと持っていたもの
正ちゃんすご~い 臭ってるんだねぇ

したいなぁ

ARChバナー
satooyakai-26.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

相変わらずカワ(・∀・)イイ!!
でかチョコメロンパンすごいですねぇ‥上手に出来てますよv-221

それにしてもオモチャの破壊はv-404
中の綿は食べないなら良いですが、感触が好きなんですかねぇ♪

バックのオヤツは先代犬が良くやっていました、嗅覚は素晴らしいですよね。
若くて元気な証拠です‥他人事だから?
とっても可愛く思えてしまいますv-411

★げん母様

ありがとうございます!

おもちゃは丈夫にしようと、二重の生地も歯触り悪かったでしょうか(汗)
はい、ゴックンはしないので助かるのですが(^^;

カバンのお顔つっこみ、先住さんもされたのですね。我が家のチーズもです(笑)。部屋に戻ると持ち手の長いのが体にぐるぐるで動けなくなってました(汗)。本犬は諦めて寝てましたが、、、抱っこしてびっくり!
お尻ツンの姿、可愛いですよね(^^)

げんちゃん、検査まで進んでいて驚きました。
何も見つからなかったのは良かったのですが、、、それなのに症状が
治まらないのは悩ましいですね。バチッと会うお薬が見つかりますように。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

736位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム