いらっしゃ~い♪+速報!

[拡散希望]迷子犬 ミニオンくん 捜索中

ミニヨンが無事に見つかり保護されたそうです!!!
20151014_1852169.jpg
詳細はあんなさんのブログ・・・こちら

12:15情報です!お買い物から戻ったら、この嬉しい一報!
無事で、よかった、本当によかった、
皆さま、ありがとうございます!




ARChバナー


「いらっしゃ~い♪」は”続きを読む”からどうぞ
先週は 我が家にしては イベント続きでした
おともだち お手伝い 抜糸とトリミングなどなど

今日はお友達がくるのよ編 

狭い我が家を最大限に広くしたくって 模様替えしながら
敷物をふやしていると べりぃと正ちゃんの姿が無い・・・

20151015UP (2)

お デッキにでてる   犬用出入り口を開けたのは私
でも 正ちゃんも居る!

20151015UP (3)

正ちゃんが自分で出るってすごいんですよ 小さな出入り口なのです
最近はサッシを大きく開けたら 呼ばなくても出られてたけど

20151015UP (4)

べりぃの後ろに映ってる出入り口 べりぃを追って出られたのね
”戻る”のは教えずとも 最初から天才的

もう少し 遊んでてぇ まだやる事あるのよ~

20151015UP (5)
気持ちよさそう このモコモコの敷物が気に言ったようで
べりぃはクッションは使わず 枕だけ(笑)


さて

到着したのは~
正ちゃんご一族の 笑顔がいっぱい団く~ん・・預かりブログ
20151015UP (7)
手術して様子見の入院数日・・・退院と回復を祝って?細やか
いつもまどんか邸にお邪魔してるので 今回は我が家で

って 結局おしゃべりざんまいなんだけど
テーブルに並んだもののお写真なし(汗)

団くんがおぼれないように 我が家のタイルカーペット総出
私が動くと 全員で付いてくる←キッチンだから

べりぃがまどんかさんのナデナデに メロメロ~
20151015UP (8)
それを複雑に見つめる 団く~ん
私がなでなでして 差し上げました

デッキにも出てみたのですよ 三にん三様で撮りきれない
20151015UP (10)

ので動画  滑って不安だったかな
画面揺れ揺れでスイマセン
[広告] VPS



団くんは 下段がある場所は降りたくなるそうです
高い場所は不安? なのでデッキから降りようとする

正ちゃんの”初めて”の時は クンクンする余裕すら無かったゾ

お部屋に戻って おもちゃ遊び

[広告] VPS

まどんか邸では興味を示さないという おもちゃ
みんなが遊んでるし いろんなカホリ付きだから?(笑)

後半は遊んでるとこを 撮ろうとしたまどんかさんの動きに
団くんが来ちゃった・・・の図

みんな 楽しかったかな~~~
20151015UP (6)

この日 正ちゃんけんけんの足を付くこともあって 

20151015UP(11).jpg

夕食後 早々とソファーで御就寝のべりぃと正ちゃんでした


ARChバナー 団くん正ちゃん家族募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニヨン君無事で良かったですね~v-315

正ちゃんのお家に団くんが?
わぁ~可愛いですね、一生懸命ロープでカミカミしてるし。。
やっぱり遊び方を見て‥楽しそうにしてますね(*^_^*)

お家が近いのですね、羨ましいわぁ~♪
げんちゃん抱っこも怖がって‥スリングが無いので、子供が小さい時にパッチワークで作ったレッスンバックに入れて近くの広い駐車場まで行って来ました。
降ろした途端v-2943回ですv-399
怖くて出ちゃうみたいですv-12
プーさんがオモチャに興味ないので、団くんみたいに遊べないしv-409
団くんのお顔もとっても楽しそう‥良かったですv-218
正ちゃんの足も良くなっているのですね、みんな元気になって良かったぁv-346
動画も楽しく見れましたよ~v-353v-353
べりぃちゃんと正ちゃんもソファーで可愛いですねv-10

★げん母様

誰もが望む形で、見つかってくれたのが本当に良かったですよね!
もうウルウルしながら一報を読みました。
げん母さんも拡散ご協力、ありがとうございました!

はい、団くんとは車で15分?の距離なんですよ。
つくば組は本部から離れているので、何かと心強いです(^^)

げんちゃん、バックも怖いのね~。正ちゃんはスリングはまだ良いみたい
ですが、お散歩は雨や術後で再開すると、、、またガタブルからです(笑)
脱糞は・・・里親会直後の検診でありました。メッシュ部分からメリメリと。。
恐怖の運転(汗)

おもちゃが何やら美味しいものと思ったカモです。すぐに飽きてました。
ブレブレ動画も楽しんでいただけて、良かったです。
団くん、好奇心旺盛でニコニコなんですよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム