今月のフィラリア予防


10月のフィラリア予防の日は17日でした!

右手でシャッターを切るために 茹で鳥に挟んだお薬を 
左手でどうぞ~としたら

正ちゃん なんと歯でガードして お薬出したの 
なので いつものように右手であげ直したら 
思いっきり大口ア~ン(笑)でパクリ

私の緊張? いつもと違う空気を感じちゃったのかな?
意外と?繊細な正ちゃんです(笑)

20151022UP



この日 宅配便で届いた袋に夢中の正ちゃんが・・・・
注)私の声が入ります(スイマセン)



奥でチョコメロンパンにハイになってるべりぃ
ピ~ピ~音に誘惑されちゃった正ちゃん(笑)

べりぃはメロンパンも紙袋も気になってる 欲張りね(笑)
正ちゃんは 奪おうとしないのはお利口さんなんだけど
・・・何を追いかけていたか 忘れちゃった?


今まで放置されていた チョコメロンパン 
うふふな日になりました 


来る土曜は浅草で里親会
satooyakai-26.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べりぃちゃんと正ちゃんが
あんまりにも可愛くて、ひとり声出して笑ってる
自分にハッと気づいて、少々焦ったワタクシです。
本当に可愛いねぇ♪
紙袋、魅力的なんだねぇ(笑)

仕事中 大笑いしてしまいました(^^)
あんなに夢中に引き裂いてた袋も追いかけたパンもすぐそこにあるのに キョトンな正ちゃん 可愛すぎますね
なんか男の子って 人間もわんちゃんも一緒にみえます(笑)

★sana様

ふふふe-343楽しんでいただけました?
撮影中は”無言”を心がけてるのに、私もついつい
声がもれてしまってます(汗)
面白いよね~、可愛いぃよね~←自粛せずスイマセン
正ちゃんは、破るの大好きみたいです(笑)

★前田美香様

職場で大丈夫でした?!
仕事中に一笑い、大切ですよね(^^)
これを撮影して、正ちゃんは”穏やか”というより
”忘れっぽい”なのかなと。。。すぐそこに有るのにねぇ(笑)
『えっと、僕なんだっけ?』の吹き出しが見えました(笑)

正ちゃんの後ろアンヨ(笑)
まだまだお子ちゃまね(о´∀`о)
可愛い(*´∀`)

★びんちぇ様

足を開いて?座る・・横に出す足ね
正ちゃんご一族、一緒なのよ♪
”お子ちゃま”その通り!見るものすべてが不思議な
生まれたてで毎日成長中!

何度観ても楽しいです(*^-^*)

イイナ~正ちゃんとべりぃちゃん♪

動画を観に何度も訪問してました‥

げんも少しだけホッとしたところで、また訪問v-411
ホントに楽しいです(*^-^*)

我が家ではこんな光景は見れません、正ちゃんはやっぱりお子様なのかな~カワ(・∀・)イイ!!

★げん母様

何度も観にきていただいていたのですね!
ありがとうございます。
毎日お忙しい、げん母さんなのに・・・
たのしい気分に浸っていただけたのなら、光栄です!

ぷ~さんのお目目も落ち着いてよかったですね。げんちゃんの体には
色んな要素が影響してるのかな。小さな世界しか知らなかった仔たち
ですものね。激動の今、毎日頑張っているのですよね。
正ちゃんも、お外の世界はすぐに”始めから”巻き戻しです(笑)

動画の正ちゃん、ピ~ピ~音に立ったのに、べりぃが逃げた途端
もう、べりぃを追ってた事すら忘れちゃった節があります(笑)
面白いですよね(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム