ありがとうございました!

参加してまいりました!
朝9時前に出発し あれ?この方向?
再度ナビに高速代の安いルートでお願いし直しetc・・・


どんどん近づく 都会の風景 目の前にスカイツリーがド~ン
私の心臓バクバク で来るなんて間違った選択?

はい ド緊張の運転なので お写真ありません
わこちゃんは 朝日があたって ハァハァしてるし
冷え冷えの車で 私は冷え切ったけど 無事時間内到着
新しいナビの分かりやすさに感謝 ナビ万歳


では里親会のお写真で~す

一番最初にご挨拶させていただいた
nayuさん預かりの 夏花(かな)ちゃん
ブログで見てるより ちっちゃくてキャシャでした
4里親会 (1)
あ ヨーキーさんなので 標準サイズなのかな?
おもちゃで キャピキャピ遊んでて
その姿は まるで 小鹿ちゃん

同じくnayuさん預かりの フミヤ君
4里親会 (2)
こちらは 「紳士的なお兄ちゃん」な感じ
皆さんのご支援で 新たな皮膚の治療をさせて頂き
良い方向に向かっているようです よかったね

すっかり綺麗なお姉さまシーズー sumikaさん預かり
どすこいファミリーと呼ばれ 大き目シーズー一族の久美ちゃん
名前の由来わかりますよね? (レスキュー当時9kg)

4里親会 (3)

すっかりスレンダー美人になってました

どすこいファミリーのお父さん? の天ちゃん
わたくし 隠れファンです お隣だったので
たっぷり堪能しました でもお写真これだけ
4里親会 (7)
おもちゃ大好き ワンコも大好き 右へ左へ元気元気
若さあふれてました 

アビーさん奥様のあつべいさん 初参加の私をお気遣い下さり
ありがとうございました 

そ・し・て
4里親会 (4)
こちらは わこちゃん一族の和美ちゃん キャリーに戻りたがってた
まだまだ怖い事いっぱいよね

あーちゃんさん わこちゃんを見てい頂いたり
一日ご一緒していただき お世話になりました

荷物をイスの後ろに置いて・・・あれ?
会場の反対側に いらっしゃるこちらの方
ピンポケしてますが 荷物じゃないですよ
4里親会 (5)
わこちゃん一族の 愛之助君・・・潤君の里親さん探し
和美ちゃんと反応が一緒なの 初めてだもんね

で 同じく初めてのはずなんだけど
  ・
  ・
4里親会 (11)もう たまりません
同じく一族の るい君・・・・わんことオカメ 


わたくし シーズーばかり・・・というか
一族ばかり 撮ってます スイマセン

あれ? すばる君のお写真がない・・・デイジーの家へようこそ
すばる君 (235x300)ansakuさんのを頂きました


お近くでヨッコさんとも たくさんお話ししてたのに!
上手に写せなくてゴメンなさい

すばる君も 人好きワンコ好きで 全員に挨拶したくて
お散歩が長くなっちゃうくらい 社交的なんですって
でも しつこくないんですよ

その間の わこさんは・・・私のお膝の上
くっついてると暑いのに 全身乗っけたいとおっしゃって
4里親会 (6)
この後 誰よりも先に眠っちゃったの

目が見えなくても こんなに元気!
をアピールしに来たのに・・・・・
トホホな状態でしたが 初めての場所で寝られるなんて
逆にびっくり これからに期待


ここからは この日一番お気に入りのお写真

4里親会 (9)
るい君と小さなお客様  

るい君はお子さんに優しかった
しつこくなく やさしくクンクン 

4里親会 (8)
お嬢ちゃんも るい君に優しく匂いをかがせてる
なかなかでワンコの前に 手をだせませんよね
動物に慣れてるご家族なんでしょうね

会場にはコロニャンさんと息子さんが わこちゃんに
愛に来てくださいました 暑い中
初参加で緊張しまくりの私 すんごく嬉しかったです

お友達のsanaさんが ご自分のブログで紹介くださって
訪問くださる方もあり つくづく支えられてるな~ 
と合わせて嬉しくて

お会いした「ブログみてます!」の方々に
「かのんちゃんは落ち着きましたか?」と
みなさん訪ねて下さって・・・
とてもありがたかったです

時々 かのんのご報告もさせて頂きますね
ありがとうございます

最後に待望の一枚  一族写真
4里親会 (12)
 和美ちゃん  わこちゃん  るい君  愛之助君
ansakuさん みなさんにお声掛け&撮影ありがとうございました

初参加の私は 目的のアピールは???でしたが
可愛いワンちゃん達にも会えて 嬉しいお声を聞かせていただき
他の預かりスタッフさんの お話も参考になり

さらに 差し入れも盛りだくさん
手づくりの炊き込みご飯やロールケーキやおせんべい・・・
お腹も気持ちもほっこり 温かい気持ちで帰ってまいりました

フリースタッフのみなさん 
大変お世話になりました ありがとうございました


そして持ち帰ってきた品々
4里親会 (14)
まだまだ沢山 治療食におやつやカドラー おもちゃありました
全てご支援者の方々のおかげです 支えて下さる方々に感謝
私はこの手作り服で満足しちゃって・・・・他に選べなかった
わこちゃんに これからの季節の服が増えました

お越し頂いた皆様
ご支援いただいた皆様
ありがとうございました
ARChバナー






 

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろまあじゅさん、わこちゃん、里親会お疲れさまでした。
わこちゃん、初めてで知らない人もワンコもいっぱいの環境で
真っ先に眠ってしまったとは驚きです。
わこちゃんって実は案外逞しいのかも……?
頼もしくておりこうさんですね。
わこちゃんにも他の子たちにも早くいいご縁がありますように。

No title

ふろまーじゅさん 預かりとしての里親会初参加お疲れさまでした。
sanaさんのブログでお名前は拝見しておりました。
お話出来てとてもうれしかったです。

わこちゃんもまったりんことしててとても可愛かった!
和美は帰ってからもキャリーから出てきませんで、ご飯もキャリーの中で、就寝もキャリーと一日キャリーずくめでした。
さすがに翌日は寂しかったのか、皆のいる処で寝そべったりしていましたが、リードを着けることは知らないようでリードを付けるまで走り回っていますが、外へ行くと歩きませんの!
まあ、焦らずに徐々になれていってくれればと思っています。

可愛い可愛いお二人です。
わこちゃんも和美にもいいご縁が舞い込んできますように!

ありがとうございました。

里親会お疲れさまでした。ありがとうございました。
写真「小さい女の子」の母です。きちんとご挨拶できず済みません。
預かりも出来ず、里親にもなれず、十分なご支援も出来ませんが
こうやってお写真をアップし、温かいお言葉まで添えて頂き、有難く
思っております。支えられているのは私の方もです。

わこちゃんもみんなにも幸せさんが早くきますように...
嬉しい報告を心から願っております。

No title

ふろまあじゅさん、里親会お疲れ様でした。
勝手にお写真拝借してしまいました~<(_ _)>
わこちゃんも疲れたかな?
るい坊はかなり疲れたようで、ぐっすりネンネしてましたよ。
わこちゃんも、和美ちゃんも、らぶりんも皆可愛いですね。
幸せ探し、頑張りましょうネ。

★拍手コメント様

お孫さんだったのですねe-343
とても素敵でしたので、事後承諾いただきまして
ありがとうございました。v-436

シーズーさんとお暮しとのこと、でもこのくらいの
お子ちゃまは、シーズーさんの大きなお目目を指したい
衝動にかられるお年頃?だと思うのですが、
お孫さんはとってもお優しくてe-266
微笑ましい光景でした。

応援に来ていただけるだけでも、ブログを気にかけていた
だくだけでも、とても心強く感謝です。
初預かりですが、ヒシヒシ感じた里親会でした。
ご来場ありがとうございました。e-466

★naomika様

naomikaさん、わこちゃんと私に労いのお言葉、
ありがとうございます。
大都会の運転と初参加やら初めての方々との時間~
戻って放心状態のワタクシですが、支援者の方々の
お気持ちを感じるとても温かい会でした。

そうなんですよ!寝ちゃって・・・。
わこちゃんも車やカーゴや知らない場所やらで疲れた?
でも、おやつは食べてたんですよ。やっぱり大物?!
これからの変貌を期待ですねv-392
はい、たくさんのご縁が結ばれますよ~にv-318

No title

きゃあああ♪興奮!!!大興奮!!!

ふろまあじゅさん、預かりママさんとしての
里親会参加、お疲れ様でした♪
すばらしいです。感動です!

みんなみんなみんな可愛い♪♪

次回は私も わこちゃんの応援にぜひぜひ駆け付けたいです!
いや、わこちゃんが次回参加でないほうがめでたいですね~。

ああ、色んな思いが駆け巡り・・・
胸がきゅん とします。

★あーちゃん様

あーちゃんさんがお隣でしたので、和美ちゃん人気に
わこもあやかって、とても心強くすごせました。
大変お世話になりました。

わこちゃんは・・・小心者のハズなんですが、まさか寝てしまう
なんてe-451 今後が楽しみですe-441
和美ちゃん・・・でも籠城する時間が短くなってますねe-461
食べられたかな~と心配したりしてて。。
はい、私も焦らず積み重ねを大事にですねv-392

ご縁を手繰り寄せる日を楽しみに、わこちゃん共々宜しくお願い
いたします。

★茜様

コメントにお返事を打っている間に、お嬢ちゃんのママさんにも、
コメント頂いてたんですね!
こちらこそ、きちんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした。
さらに「勝手に掲載」にお優しいお言葉・・恐縮ですv-398

お子さんの仕草から、動物を大切にされてるご家族なんだろう
なと感じられたんですよ。お家のシーさん、幸せですね。

いえいえ、こうして足をお運びいただいと凄く励みになり、
声をかけて頂くと、とても心強いんですよ。
ありがとうございます。e-466
「私が頑張れば」と始めた預かりですが、「ひとりじゃない」と
感じる預かり生活です。v-220

ご来場ありがとうございました。
嬉しいご報告ができるよう、わこちゃんと頑張りますe-320

★yoko様

yokoさん、お疲れ様でした!
yokoさんもドキドキの都会ドライブだったのですねv-231

私も初!初!だらけで、わこちゃん以上に家で方針状態でしたv-410
え?リラックスるい君お疲れだったのv-391 アハ、冗談です。
わこちゃんはお疲れと思ったのですけど、帰宅してもガムを噛んだり
遊んでおられました・・・会場で寝てたから?v-401

お写真ど~ぞ~。素敵な光景でしたよね~v-398
臆病で可愛い一族v-347 おくかわ一族?
おっぽブンブン喜ぶ幸せを見つけてあげたいですv-220

わこちゃん共々 これから宜しくお願いいたします。e-466

★sana様

sanaさん、ありがとう!
どうにか浅草v-231いけましたv-356

そうそう、興奮するでしょう!
私の周りシーズーだらけv-10夢の世界
本当は多くないのがよいのだけどe-141e-140

うんうん、不思議な気持ちです。私がこの場に居るなんてv-398
みんな可愛くてお利口さんで、我が家の経済が許せば
みんなお持ち帰りしたかったですv-415

v-395お眠でアピールできなかったから来月も参加かな~v-413
無理のない範囲でお会いできたら嬉しいわぁv-352
来場したのはこの会場でしたか?v-300

No title

初めまして 初里親会ではお疲れ様でした。
私はチワワを2匹飼っています そのうちの1匹がCATNAP時代に頂いたメープルちゃんです。
それでCATNAP~アーチと応援させて頂いてます。
シーズーが好きなのに何故か シーズーにはご縁がありません でも里親会に行っても気になるのはいつもシーズー。
変なチワワ飼いです。
わこちゃんも和美ちゃんも シーズーさん達は皆可愛いですね。
預かりさんのお家で可愛がってもらい 皆ますます可愛くなって 早く本当のお家に行けます様にお祈りしています。

★だい&メープルママ様

はじめまして!!
保護犬だけでなく、スタッフのお腹も心も満たし支えて下さる
だい&メープルママ様!!
お名前は拝見していたので、お会いできるのを楽しみに
しておりましたが、里親会ではご挨拶できず、
炊き込みご飯を美味しく頂いたのにお礼も申し上げられなくて
残念に思っていたんです。
ご訪問頂き、感激ですv-437ありがとうございます。v-435
そして、改めてご馳走様でした。とっても美味しく頂きました。

チワワンママでシーズー好きなんですねe-266 心強いですv-410
はい、みんなそうですが、こんなに可愛い仔達
きっと良いご縁が待ってますよね。その時を楽しみに
あ~でもないe-74こ~でもないe-431とわこちゃん預かり生活を楽しみます。
ありがとうございましたv-22

No title

わぁ~v-344わこちゃんだぁ~e-446
コロニャンさんから報告を受けてましたのよe-456
頑張ったのね~e-278
まぁ『頑張る』って表現も違うような気もするけど・・・
いろんな人やワンコと触れ合って、かなり刺激的な一日だったはず。
そういう意味では頑張ったねe-278e-278

久美さん・・・お顔といい、椅子の下に隠れる行動といい、うちのチェリー嬢にそっくりで驚きました(笑)
いつの間にチェリーが???ってv-441

PS:例の件、楽しみにしてまっせ~e-277
メールでやり取りしませう・・・イヒヒe-274

★びんちぇ様

そうなの~行ってまいりましたぁ。
わこちゃん、頑張ったのかなi-229
行くだけで、力尽きちゃったのかも。。。

あははv-411久美ちゃんに、チェリーちゃんを
発見だったのね。だとしたら、久美ちゃんの幸せさんも
近いかな~v-343

びんちぇさんの方がいろいろお声がかかって
お忙しいとは思いますがv-306宜しくですv-441
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム