初OFF会

ARCh卒業犬OFF会情報局に
当日の様子がUPされました・・・♥♡♥


ARChの卒OFF会は初参加でした スタッフとしても初めて

心配されたお天気も 暑くもなく寒すぎもしないとても良いお天気
雨女の私も安心して出席できました(笑)

20151103UP (2)
(Rさんより無断拝借)

たくさんの仔たちを卒業させて下さった 大先輩スタッフさんに
少しでも卒業ワンズやそのご家族と ゆっくり時間を過ごして
頂ければと ”当日スタッフ”として参加したのですが

ARCh代表小梅さんは 朝から唐揚げや手作りハンバーグを
カコさんは大量の豚汁や炊き込みご飯をこしらえて 
乳飲み子にゃんずの同伴参加
犬無し参加でもテンパっている私 もうエネルギー負けです?

ぽっぽママさん marucoさん指揮のもと
楽しい会にしたい想いで”愛”がいっぱいのOFF会でした

はい お写真も撮れなくて UPされたのを無断拝借しております



会場は千葉こしチーム提供のポップコーンメーカーからの 
あま~い 幸せの香りに包まれた中 続々到着のご家族 
私は受付パネルでご案内しながらネットで見ていた仔達にウキウキ

参加犬は100匹近いと聞いてます

開会のあいさつの後 
スタッフや里親様も含めた呼び出しがかかり~
司会より ”なんで呼び出されてるか 考えてくださいね~
20151103UP (3)
               (まめっちさんから無断拝借)
20名くらい?並んだでしょうか 
そのうち 私も呼ばれちゃったんです

なんだと思います?


お空の住人になった仔たちからの 感謝状が

保護犬を家族に迎え 今年までに看取った家族への感謝状
20151103UP (1)

沢山の募集をしているワンニャンの中から私を見つけ
家族に迎えてくれました 最後の時を迎えるまで
暖かいベッド 美味しいごはん優しい言葉を惜しみなく
与えてくれました 穏やかな温もりで包んでくれました
その愛情を讃え感謝の気持ちを表します


もう読み上げられる内容に いろんな場面が浮かび
私も みなさんも 涙 涙 です 

思いがけないプレゼント 
旦那様に見せたら ”うおぉ~”と感動しておりました

おいでおいでゲームでは スタート地点の仔たちは
家族の元に行きたくて お尻ブンブン
ゴール地点で我が仔を呼ぶ 優しいたくさんの眼差し

スタートしたのに 猛ダッシュでコースアウトの面々
トボトボ歩きの仔が1番になるという 楽しい可愛いレース

永遠に読み上げられて 当選者多発のビンゴゲーム
ミニミニフリマでは ママが選んでる間 参加犬を抱っこしたりと
スタッフと言いながら 楽しく過ごさせていただいちゃいました


今年参加できなかった皆様 来年を楽しみにしてくださいね
我が家のおふたりさんも
20151031UP.jpg

遠く名古屋や長野からのご参加 またご支援者のご参加もあり
「ブログみてます」と嬉しいお声がけもいただきました


楽しい時間を ありがとうございました



ARChバナー 次は柏の葉キャンパス
         フリマですヨ!

ARCh-fleema-11(260X150).jpg


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ふろまあじゅさん、オフ会お疲れ様でした♪
ふろまあじゅさんは初参加だったのですねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
オフ会では声を勝て頂きましてありがとうございました!
流山の里親会で小梅さんがふろまあじゅさ〜んって呼んでいたのであれ?来てるんだ!と思ったのですが会場をソロソロ出なくてはならなくてご挨拶できませんでした( •́ .̫ •̀, )
なので、お会いできたことがとても嬉しかったです♪
オフ会は感動も沢山あり、笑いもあり、美味しいものもありで楽しめましたよ〜♪
スタッフさんには感謝です(*≧∀≦)
また、来年も参加できるといいな♪

No title

ふろまあじゅさま
先日はお世話になり ありがとうございました。
楽しい そして涙ありの卒オフ会。
私はお空の子からの感謝状 読み始められたらウルウルしてしまい
聞こえないようにドッグランの方に行ってしまいました。
美味しい物もあり 沢山の方とも久しぶりにお会い出来
本当にスタッフの皆様に感謝、感謝です。
また来年も参加したいと思っています。

★まりんのママ様

ご家族でのご参加ありがとうございました!

お出掛けすると体調崩すシニア期だったので
ARChのオフ会には参加できないままだったんです。
なので?スタッフでテンパリながら、私も楽しんでしまいました(^^;

オフ会でもそうですが、里親会は特にどなたがいらっしゃって
いるのか分からないまま、お話しさせていただいたり(汗
後のブログでご来場を知る(汗)ばかりなんですよ。
失礼しております。

大きなお名前付きのまりんちゃんのお蔭さまでご挨拶できました!
ありがとうございます。

オフ会楽しんでいただけて何よりです。
スタッフへの労いのお言葉もありがとうございました。
我が家も来年こそはべりぃを連れて参加したいなと楽しみです。
来年も、お会いしましょうね♪

★だい&メープル、さっちゃんママ様

オフ会ではたくさんのお土産と可愛い仔たちでのご参加
ありがとうございました!
綺麗なすっかりお嬢様のさっちゃんに、、、やっと会えて(笑)
とても嬉しかったです。

はいはい分かります!感謝状
もう、最初っからお化粧が崩れちゃう~と私も必死で
他を見て気をそらすのに必死でした。
持ち帰って、読み返す度、あふれてきます(笑)

美味しいお味噌もありがとうございました。
こっそりこちらでお礼させていただきますね。
我が家でお鍋や大根おでんに大活躍です。
いつも、ありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム