ヒーター始めました♪


冷えた朝になってきました
OFF会後 雨の寒かった日からファンヒーターを用意
朝の数時間 使うようになりました

ご飯の用意を期待満々で見守るのに
あれ? べりぃが来ないな~と思っていたら・・・

 覚えてたのね~
べりぃはここから出る 温かい風が好きになり
”ドライヤー苦手”を克服(笑)
20151105UP (2)


同じく? 只今ドライヤー強風苦手中の正ちゃんは?

この風の出る不思議な物体を 遠巻きに(笑)


20151105UP (1)


真似っこ正ちゃんなので 
この冬で温かい風好きになるといいな


20151105UP (3)


お顔に風を受けるのが イヤなのかな~
キッチンが気になってるだけ?

20151105UP (4)

ヒーターにまるで”正座”しているような姿が
この時期たまらな~い

正ちゃんの 後ろ姿も好きよ 
目にはこの方がいいわねぇ


ARChバナー 夏レスキュー正ちゃん冬支度
      保護犬を家族に迎えませんか

カレンダー販売開始!
売り上げすべてが保護・医療費になります
82467772_th.jpg
お買い求めはこちらから・・・・★♥★

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

はじめまして!
そして、初コメントありがとうございます!
毎日お越しいただいてているとの事(汗
正ちゃんを応援くださるお気持ち、とてもとても嬉しいです!
あれれ?な正ちゃん、楽しんでいただきました?
べりぃも可愛いと言っていただけてニンマリしております。

それにそれに!なんとご近所さんですね。
お察しの通りの獣医さんですよ!先代チーかの時代より通っています。
暖かい先生揃いですよね!

正ちゃんの足、ご心配ありがとうございます。
今のところ、再発しておりません!
このまま過ごせたらいいなぁ~と毎日ながめてます(笑)

テンちゃんは専門の先生に診て頂いていらっしゃるのですね。
痒くて腫れちゃうって辛そうです(TT)
正ちゃんは一般診察なんですよ。安定したら、狂犬病の注射に行かなくてはです。

足が落ち着いたお蔭で、なかなか受診がありませんが、
待合室でお会いできるかも!を楽しみにキョロキョロしてますね。
お気づきになりましたら、どうぞお声がけくださいねv-392

★鍵コメ:○君様

初めまして!
嬉しいコメントをありがとうございます!
正ちゃんの足はただただ見守るしかなくて・・・
このまま終息してくれるのを祈すばかりです。

優しい皆さんに応援していただいて、
正ちゃん、幸せ者です!

ブログにもお返事させていただきました。
ありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム