「見て学ぶ」続編?


ご無沙汰いたしました 

昨日 無事?お客様お見送りし
その後のおふたりさん 寝る寝る寝る・・
べりぃと正ちゃんも おもてなし頑張ってたようです


ブログが書けない間にも 柏でフリマがありました
生憎のお天気で 早々店仕舞いを余儀なくされたようですが
スタッフのみなさん 準備から搬送 お疲れ様でした
”買い物するゾ”と予定して下さった皆様 短い時間だったようですが
ありがとうございました 
また 来年をお楽しみにしてくださいね


さて 久々ブログ 何を書こうか・・・・
そういえば 小さな発見があったんだった



お馴染み? 正ちゃんの おしっこ風景・・なんですが
  
  余談:トイレ中の真剣なお顔 大好き

20151125UP (5)

いつもこの向き 反対側を向いた事はありません 
『可愛いなぁと眺めていたら   あれ?

分かる様に撮れませんでしたが 正ちゃん”足”をあげてます
壁がわの足をあげて・・ですがおちっこは床です(笑)

足腰丈夫になって 体重支えられる様になったから?
壁掛けべりぃを 学んじゃった???
ご一族でも 足を上げる は聞いた事ないんです
面白いな 正ちゃん・・・


そして これは別の証拠写真?(笑)

20151125UP (2)

デッキに落ちてくる枯れ葉
べりぃが飛びついて ハムハム

正ちゃんは 風で向かってきた枯れ葉 びっくりして
逃げてたんですよ

20151125UP (3)

この日は 体をピョンと跳ねて咥え 得意げにお持ち帰り(笑)
”ダメよ”と言って 口を離したところで 集めてあったごみ袋へ


20151125UP (4)

追ってきますが ”ダメよ”と言うと 咥えません
”お利口さんね~”って頭ワシャワシャしてあげます

明日になると また咥えるかもですが 


見て学び 実行する正ちゃん
今週末の里親会参加します 
20151125UP (1)
正ちゃん 車の練習 間が開いちゃったなぁ・・・
頑張ろうねぇ

ARCh-satooyakai-27-2 (330x460)

クリスマスとお正月 本当の家族と一緒に過ごせる
そんな出会いを待っている可愛いぃ仔たち
会いにきてください

satooyakai-27.jpg




ARChバナー 日曜は里親会へ!



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

684位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム