11月の里親会①

早くもスタッフあくびちゃんさんが当日の様子をこちらにUP★☆★


昨日は お出掛け日よりの里親会日より
正ちゃんは 朝のうんPをで済ませ 準備万端?

みなさん 正ちゃんが無事 長距離ドライブできたか
気になってました?

大事に備え 着替えとタオルと脱糞セット
では出~発 
ハァハァ ドキドキ いつも通り20151129UP (1)
20151129UP (2) 30分程で・・・・
ですが 直ぐに復活 クッションとプロレスでした・・想定内
時折プ~ンとするカホリにドキっとしながら なんと!!
無事同着いたしました 

駐車場で一張羅に着替え 正ちゃんの足で歩いて会場入り♪
前回は スリングでガタブルさんだったなぁ~

さ ここからお写真たくさんでまいります
里親会 はじまりはじまり~~~


大きいシーズーが気になる 今日この頃 
20151129UP (15) ひかるく~ん 
そこに居るだけで 優しい空気
誰か居るゾと嗅がれる正ちゃん 
20151129UP (3)

大型新入り 二日前にレスキューされたばかり
アル君 優しいお顔立ち20151129UP (19) 
20151129azuhaha (2)(あず母さん撮影)
落ち着いて見えたけど 緊張してるかな?
おやつが食べられなかったね これからだ!

20151129UP (10)こちらも割と新人 静香ちゃん 
よく歩き回って 元気なお嬢さんでしたよ 可愛いぃ

足の手術を頑張って 今では4足歩行のジョイ君
20151129UP (8)20151129UP (9)
人にもわんこにも優しい ジョイ君でした  ↑ポスターみたい?

抱っこより 探検大好きミクちゃん20151129UP (6)
歩くの大好き 小さい体で元気元気 yokoさん付いてくの大変(笑)
つむさんを思い出させる~

20151129UP (5) まんまる ま~る君 
困り顔も可愛いケド こんなに可愛いのが撮れたゾ
穏やか 優しいま~る君 これぞシーズー犬

クリっとお目目のアントン君20151129UP (7)
ワンコが近づくと この可愛いお顔がワル顔に それが面白い!
人には優しいので 一人っ子お坊ちゃまが夢です?!

20151129UP (4)スパイシー タラちゃん
タラちゃんガウスイッチが あちこちあるらしい
多頭崩壊レスキューで まだまだ人が信じられないんだよね
心のリハビリ中のタラちゃんです このお顔ツボなんだよな~

20151129UP (17)
会いたかったよ チャーリー
人懐っこくて優しいチャーリー 腫瘍大きくなるな
今日から 何でも食べてOKだって みんなとおやつ食べられるね


20151129UP (12) ちょこまかハグくん奇跡の一枚
いつも足踏み状態?でブレブレばかり(汗)
20151129UP (11)20151129UP (24)
左)来場者様のわんちゃんと 入って来たばかりなのに友好的
右)来場者さまに「かわいぃかわいい」連発されてゴロンのハグくん
ハグくんの性格を一枚で表したような一枚? テヘってお顔
ワンワンは一切なしで 超なつっこいの おすすめですよ~


お写真いっぱい長くなるので 次に続きま~す

ARChバナー 続きま~す

この日 ソフィちゃんがお空に帰ったと開会前にご報告がありました
sofy.jpg腫瘍自壊したまま収容 譲渡を望めないほどの病状
他にも重症な仔をかかえながら カコさん宅で娘さんのあやちゃんと共に
手厚く 美味しい時間を過ごさせていただきました。
ソフィちゃん、あったかで賑やかで安心だったよね。
人間のした事 ごめんなさいね。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム