11月の里親会②

余談ですが 今回機種変した携帯で写真を撮ってみました
私の残念デジカメより映りが断然よかったのですが・・・
瞬時を捉える里親会では どうも発揮できなかった模様(汗


正ちゃんが歩いてくれたので お写真たくさん撮れたのに
ブレブレですが・・・
気になった仔がいましたら 保護犬一覧に飛んで預かり日記をcheck!
普段の生活様子がよ~く分かります(リンクしてなくてすいません)



それまで恥ずかしがったり 会場に馴染めなかった仔
おやつ係りのnanakoさん登場で お顔がグっと上向きになります

到着時おねむだった団くんも 20151129UP (18)
nanakoさんにおやつもらって 断然やる気(笑)
ピノ家でお薬調整してもらって 美味しい生活よかったね~
20151129UP (25) 週刊明星?アイドル写真のような
せいこちゃんと団くん 美男美女だわ~
 細やかなお世話で 調子良く20151129UP (27)
里親会にお顔を見せてくれました しっかり歩いて元気そう
美しさは変わりませ~ん

20151129UP (23) お馴染み正ちゃんご一族
かのんちゃ~ん いつでもどこでもモデルポーズが決まっちゃう
男の子来場者さまのお膝でも オネムになっちゃうのだ
20151129azuhaha (1)
(あず母さん撮影)

 正面からとれなかったけど 20151129UP (21) 
こちらも正ちゃん一族コパちゃ~ん 来場者様に寄っていってる! 
感激してパチリ この感情表現が嬉しいですね
20151129azuhaha (5)(あす母さん撮影)


やっと登場のしょうちゃ~ん
20151129UP (14)20151129UP (22) 
 ではありません(笑) そっくりご一族の 寅ちゃん
今回は青い服がかぶり スタッフでも間違えちゃうくらい
私もカメラを見返して 正ちゃん?と思いました(笑)


20151129UP (20)こちらが正真正銘の正ちゃ~ん 
来場者様に抱っこ・・里親会では緊張から?頭がのびる正ちゃん(笑)
あず母さんアドバイスで下から撮影


ピンボケで申訳ない 開く~ん
20151129UP(37).jpg20151129UP(36).jpg
オネムの開くん 
お写真のためにぱぶず母さんが抱き上げてくれたのに・・・
実物は もっともっとハンサムBoy 預かり日記で確認して下さいね


番外編? おやつでやる気満々のみなさま(笑) 
20151129UP (28)
開くん  正ちゃん  団くん  かのんちゃ~ん
後ろ姿ですいません

正ちゃんにも会いに来てくださった方 いらしたんです
嬉しいですね 応援だけでも元気を頂きます!
20151129UP (26)
 来場者様とお話し中
20151129azuhaha (4)
(あす母さん撮影の現場写真)
正ちゃん オネム限界(笑) でお開きとなりました~

ブログを見てくださり 会いに来てくださった皆様
そしていつも 差し入れやご支援品を送ってくださり
当日 重たいトイレシーツを沢山ご持参下さった方もいらっしゃいました
皆様に支えていただき 本当に感謝しております


ARChバナー 次で完結しま~す

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム