お持ち帰り


毎日立ち寄る お散歩コースの近くの公園へ

この日が初めてではありませんが

20151210 (1) 芝の上での正ちゃんです 
足ざわり 気にならないようです マンホールの蓋も平気だもんね(笑)

芝の上の かのんのは片足?片手?高くあげて 気持ち悪がってたナ


正ちゃん お口に何か入っています 分かります?

正ちゃ~ん 見せて~


すっぽりお口に入れて 満足気20151210 (2)

ピンクのゴルフボール 落ちていたのをべりぃに転がして 遊んでいたら
正ちゃんも興味深々 これが気になって 一緒に走れない(笑)

このボールを残して行けない?!と 正ちゃんお持ち帰りなさいました
↑このまま 難なく800mくらい?歩いたでしょうか

にて『どうやって出してもらおう』足を拭きながら思案中
咥えなおそうとして ポロリ ヤッター

土や草付きで なかなかバッチィ感じ
20151210 (3) ゴシゴシ洗って・・・

転がしてあげたら 離れたクッションに運ぶ正ちゃん←取らないよ~
ずっとお口に入れて 遊んでいました 

しばらくして ポロリされてたので テーブルに上げていたら
探し回る正ちゃん あれ? 覚えてる(笑)



渡してあげると 安心して?お昼寝に入りました

20151210 (5)

遊びたいケド 正ちゃんが離してくれなくて
周りを猛ダッシュしていたべりぃ(笑)

その夜にチャンスが・・・つづく


ARChバナー 楽しいお散歩満喫中
保護犬正ちゃん 本当の家族募集中!!

satooyakai-28.jpg
82467772_th.jpg1月2月3月と7月
我が家の仔たちが続きま~す♪
残り僅か! 購入はこしらから・・・☆★☆



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、正ちゃん元気で何よりですねv-411
ゴルフボールをお口に入れてるお顔に(゚Д゚;)
探す様子は見ていてとっても可愛いですv-407
オモチャに執着なかったげんですが‥
大好きなオモチャを見つけましたょ(*^-^*)

昨日で肝臓のお薬もなくなり、2週間様子見になりました♪
年内に一回通院したら暫くお休みになるといいのですが‥

車は相変わらず(*´Д`)ハァハァ・・・ドキドキですv-399
お散歩もv-294しまくりで、もう大変v-404
プーさんはもうすぐ一年です、べりぃちゃんは今年だったのですね♪
みんな元気でお正月を迎えられると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

★げん母様

お久ぶりです!って・・
なんだか、大変なご様子でしたよね。もうお体は、すっかり良くなりましたか?
頑張り過ぎないで下さいね。

正ちゃん、みつけた時もですが、こうんな風にすっぽりお口に入れて
満足気な様子がとても可笑しくて。。。顎大丈夫?って思っちゃいますね。

げんちゃんもおもちゃに目覚めたんですね!どんなものが好きなのかな。
お薬お休み中、そのまま落ち着くといいですよね。
小さな体で沢山頑張ってるんですね。

正ちゃんも車は相変わらずです。慣れていく様子が見えません(^^A)
お散歩は一回だけうんPなのですが、時々思い出したようにハァハァしています(笑)。
楽しんでもいるんですけどねぇ。

プ~ちゃん、一年なんですね。プ~&げんちゃんにとっても激動の一年。
本当にそうですよね。元気で過ごせるのが何よりです。
げん母さんも、お体大事にしてくださいね。みんなママが頼りです!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム