3回目・かのん

水曜日 かのんの
マラセチア 3回目の注射と 
補液をしてきました

あれからかのんは 抗生剤も止めて
エコーでも 異常なしを確認し
食欲旺盛 安定した生活を送っています 
201301002UP (3)

ARChの里親会にて かのんの様子を気にかけて下さった皆さん 
ありがとうございます 

「元気です」動画を 貼りますね 

食べるの大好きかのん 貧血のためステロイドを服用
してから 更に食欲旺盛 おしゃぶりがわり? 
食い気を紛らわしてもらおうと豚耳さん
[広告] VPS

お顔が見えればと思い 私が豚耳さんを持ってあげたケド・・


先々週?白内障の左目 白い部分が殆どでしたが
「黒目」になってる!確認したら 
レンズが虚脱して 下がった状態でした
201301002UP (1)

それまで頭をふったり 擦り付ける仕草が多いな・・
とは思ったのですが
お耳がジクジクしていたので それだと思って
せっせと お耳ケア

もしかすると レンズのずれの違和感?を感じていたのかな
何ができた訳でもないケド なんだか申し訳ない


腕の皮膚がなかなかよくならなかったり 目が充血したり
全体的に免疫力が落ちた感がありますが
溶解性貧血のために服用している ステロイドが多少関係も
あるようです

推定年齢13~14歳 来月で14~15歳なんだワ
直すより お付き合いしていくお年頃です
[広告] VPS

美味しく食べて 好きなだけホリホリして
おやつを楽しむ毎日 おだやかなんですが
体の中では 色々なんですね

痛くなければ 辛くなければ 全てよし 
だってシニアさんなんだもの 

そんなかのん せっせとわこちゃんケージに行って
おしっこしてきます 
201301002UP (2)
わこちゃんが お手本にしてくれるといいのだケド


ARChバナー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム