べりぃにチャンス到来


予告しました べりぃの”チャンス到来”です

お夕飯も済んで 正ちゃんは ちとオネムになってきた

放置されていた あのピンクのゴルフボール




べりぃの夢中さに 正ちゃんちょっと引いてるかも(笑)

正ちゃんのように すっぽりお口には入れないべりぃ
・・・できなかった 今日から咥えて運んでます

興奮して ク~ク~泣きながら転がしてるんですよ べりぃ
良かったね チャンス到来して(笑)

30分くらい 床やカーペットの上を転がして
その後はコテっと寝入って 遊び疲れた子供のよう



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べりぃちゃんのボール遊び見ていて飽きませんね~(*^-^*)

とっても上手に転がして‥咥えないのが不思議ですね~
正ちゃんはジッとしているの?そのお顔がまた正ちゃんらしくてv-411

おっとり正ちゃんと優しいべりぃちゃん、仲良しでいいわぁe-265

★げん母様

もうテンション上がり過ぎで、声まで出ちゃってます(笑)
”飽きない”と言っていただき、ありがとうございます。
実は、動画を何本も撮ってしまいました。ついつい私も見入ってしまって(笑)

重いのか?正ちゃん程顎が開かないのか?転がすだけでしたが、
正ちゃんを見て学んだのでしょうか(笑)咥えて運べるようになりました。

正ちゃんはですね、う~んと遊んだのもありますが、お夕飯も済んで
オネムなんです。本当はソファに上がって眠いところ、べりぃの
テンションにお付き合い?なんですよ。(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム