我が家のチュ~イ


タッタタ~ タ タタタタ~ 

アメリカでは プレミアム上映? 盛り上がってますね 
何のことだ?の方に(笑)


 STAR WARS です


我が家の旦那様も 大好きで映画を見に行く時は 私のために
Partの若いDVD?ブルーレイ?から予習して でかけます・・・・が
私は 毎回 ”見切り”映画として楽しんでいます 

夏からCMを目にしていたので? 作ってみたくなりました←秋ごろ
男の仔用にはもってこい ですものね(笑)

持っていた旦那様のTシャツ 絵柄を合わせてプリント 縫い付け~
著作権? 家庭用だから許して~
20151217UP (4)

生地は 私のそんなに着なかったTシャツのリサイクル

20151217UP (1)



20151217UP (10) 我が家のチュ~イ♪に
べりぃの名前を考えるとき 旦那様からの一押しは”チュ~イ”だったの 
私はどうしても”注意”に聞こえてしまい 大きな声で呼ぶと誤解されそうな気がして・・却下になっていたのでした ジャンジャン
 

でも 後で ヨーキーさんに”チューイ”と名付ける方が多いみたいで 
残念がる旦那様  ごめんよ~
おソロ 着てお散歩名前は”チュ~イ” こっちが面白かった?(笑)


一つ作ると 調子がでてくるので もう二着
(ブログには既に登場してますね)   私の記録用にUP
20151217UP (2)

赤は裏起毛で 今の時期大活躍 べりぃは赤が似合う気がします
右は私の好きな柄 手持ちの残り僅かなのを半身(笑) 
どうにかとれました(笑)


ミシンに向かっているとですね 正ちゃんがこの眼差しなんです 
20151217UP (3)
正ちゃんのおもちゃが ここからお直しや新作ができたからね~期待満々
でも これはべりぃのなの~

正ちゃんが着ているのも サンプル(サイズ確認用)で作ったもの
ピッタリサイズを夏に頂いたので それから型紙をおこしました・・が
サンプル2作って手が別の方向へ・・・

ご支援品で衣装持ちになったからね(笑)
破壊の激しい おもちゃにしてあげたのよね~


ARChバナー 土曜日19日は里親会

今 一覧に載っているのは 仮の名前
家族に迎える時は 素敵なお名前つけられるんですよ♪
変わる事の無い苗字とお名前待つ可愛い仔たち 参加します
ARCh-satooyakai-28-2 (330x460)
satooyakai-28.jpg


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご〜〜い、Tシャツ可愛いです〜〜♡
スターウォーズはもちろんのこと、もう一つの方がすごく手が込んで素敵⭐︎
ふろまあじゅさん、器用で羨ましいです。
そしてふろまあじゅさんが針仕事をなさっているときの
正ちゃんの眼差しったら……。
「今度はどんなおもちゃが出てくるのかな」ってワクワク感たっぷりですね。

今日の里親会はいかがでしたか?
早くみんなにいいご縁がありますように。

★naomika様

お返事、遅くなり申し訳ありませんでした。
T シャツ、お褒めいただき恐縮です(^-^;
私は何でも手を出しますが、丁寧ではないのですよ(汗)
お気に入りの生地をどうにか無駄にしないように
したら、手が込んだ様に見えました?

そうなんですよ~。正ちゃんの眼差し(笑)
今日はおもちゃを作り替えてあげました(^-^

里親会はお見合いがチラホラあったようですよ🎵
本当の家族と新年を迎えられると良いですよね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

975位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム