新年早々試練?


みなさま お正月休み真っ只中
本日最終日の方もいらっしゃるかな
いかがお過ごしですか?

このブログもぼちぼち始動したいと思います
改めまして 
今年も どうぞ宜しくお願い いたします 


それでは早速 はじまりはじまり~ 
年末年始 南へ北へ 家族移動されましたか? ・・・
我が家も例に漏れず ブレブレですがこの方も運命共同体?

元旦は旦那様実家へ 県内移動ですが 1時間ちょっと・・・・
20160102UP (1)
後部座席の正ちゃんです

別の日 ふとした事から 後部座席で 自由な状態だと
ドライブカーゴより落ち着いて?止まっている?ような 気配発見

・ ・ ・ で

旦那様の運転で 後部座席に私と正ちゃんで お試しました 
すると 上の写真のように 伏せで座ってられるんです  


それに それに こんな風に私に頭を乗せて休もうとする 
20160102UP (2)
一瞬だけなんですけどね 


その様子を動画でどうぞ



ハァハァは一瞬止まるものの 到着まで続いてました
助手席で同じ状態だと 正ちゃんは後部座席へ移ろうとします
不・思・議

後ろに空間や何かの気配がすると 不安?
正ちゃんは群れの一番後ろを好むように 感じます


そんなこんなで始まった 正ちゃんの2016年 
脱糞せず到着したものの 初めての場所 
初めて会う人々 ご飯は食べられる? お水は飲める?
まだまだ試練満載です

どんな様子だったか 分けてUPしていきますね
お楽しみ?に 


ARChバナー 保護犬正ちゃんの
            お正月試練



今年初めての里親会 in 南流山
satooyakai-29.jpg



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ!ありがとうございました。

過去記事全てv-405ありがとうございます(汗
涙腺は愛の分だけ崩壊しますよね。ダメダメなんてないです!
もう行動されてるじゃありませんか!

お気遣いありがとうございます!
甘えて短めにお返事させていただいてます(*^^*)
記事編集がんばりますね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム