べりぃのお正月


皆様のお手元に ARChのカレンダーはございますか?
1月の1番目(勝手にそう数える)に かのんを載せて頂いています 

20160106UP (4)

『美味しいのまだぁ~』なかのちんです


2016年は べりぃを我が家に迎えて
初めてのお正月でもありました

親族へ お披露目の日にもなりました
記念して? べりぃにクローズアップ記事です 

20160104 (8)

いとこ家の猫ちゃんたち 素早く動く仔は 追いかけたくなっちゃうべりぃ
気持ちは分かるが・・・

ここでも ワンワンは 一切なし!
意外にも 男の子の発する突然の声や ドタバタ音?が苦手なようで
ハァハァよだれマンに・・・大人だけの我が家で良かったね?
20160104 (7)


実家に到着して べりぃと正ちゃんを一目みた 義母が
「今度は 元気な仔なのね~」と・・ シニアさんじゃないって事かな(笑)

かのんは食べるとすぐ寝てたし 休ませてあげようと 
私も過保護にガードしてたのかも(笑)


一番嬉しかったのが・・・・義父の反応
気持ちよくお酒が回った頃? べりぃを交えてゲーム?をしてる(笑)
20160106UP (1)b 旦那様のお膝に居るべりぃ
べりぃの名前を呼んで 振り向くと みなで”覚えてる!” ”利口だ!”
と盛り上がってる

試しに別の名前で呼んでみてと私 
   ・
   ・
   ・
向いた 一同爆笑
「義理堅いな~」と義父(写真奥)  どちらでも褒められる 

マジックもありますが
動物苦手な義父が べりぃに顔を近づけて 何度も名前をよんで
べりぃが向くと 「おぉ ありがとうねぇ~」と喜んでる

初めての人でも 物怖じしないべりぃは 皆に「可愛いぃ 可愛いぃ」と
見るたびに違う人のお膝に チョコンと乗っていました

嬉しいなぁ 微笑ましいなぁ 和むなぁ


20160106UP (2) 義兄に捕獲されるべりぃ

へぇ~ 寛いじゃう? 20160106UP (3)
嬉しい光景なのに 同時に湧き上がるジェラシー(笑)

初めて会いに行った時も 私たちに愛嬌見せてくれたものね 
懐っこいのは べりぃの性格なのだぁ 

みなから出てくる ”どうしてこんな良い仔が保護されたの?” 質問から 
普段から気を付けないといけない事 迷子札の大切さ 終生飼育の責任
べりぃと正ちゃんは 保護犬アピールに貢献?したのでしたッ


これにて お正月ネタ終了 


ARChバナー 保護犬卒業べりぃのお正月

本当の家族を待つ 可愛い仔たちに会いにきませんか?
1月17日(日) 南流山
satooyakai-29.jpg



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム