幸せに向かって


新しい生活への 出発準備 

洗われました
20160111UP (3)

ドライは落ち着かず 降りたがる

そこへ べりぃ登場

20160111UP (4)

正ちゃんの動きがとまった 
べりぃもドライヤーからの風が 気持ちよく まんざらでもない(笑)

お風呂が終わって 

20160111UP (1) 午後は最後の車の練習

行先は お馴染み? ホームセンター 20160111UP (2) 
鏡好き


から戻ったら おもちゃを破壊して ご機嫌
おしっぽブンブンです

20160111UP (5)
3分経たずに このと~り  

正ちゃん ママがね おもちゃを用意して 待っててくれてるよ
たのしみだね


20160111UP (8)
お正月のごちそうで ちょっと体重増加の正ちゃん 仮母と同じだぁ

臆病さんは 体重増気味でトライアル・・わこちゃんも  想定内?
いえいえ
深い読みはなく そうなっちゃっただけなのです スイマセン

余力?付けて 出発しま~す 


ARChバナー 幸せさんに向かって出発!

正ちゃんのように 本当の家族を待つ仔達
実際に会えるチャンス! 
ARCh-satooyakai-29-1 (331x464) 南流山へ お出掛けしませんか?



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正ちゃん益々可愛くしかもおっとりお坊ちゃんの雰囲気さえ漂ってきましたね。幸せのバトンタッチ素敵です💓
次の里親会でお会い出来るかなぁと思っていましたが嬉しい誤算です。😉

トライアルおめでとう(*^-^*)

お久しぶりです、正ちゃんおめでとうv-425
ブログはずっと覗いていました‥楽しいお正月の様子もv-218
正ちゃんピッタリの素敵なご家族でこちらまで嬉しいです。
ふろまあじゅさんも寂しさと嬉しさで複雑でしょうね。

最後のシャンプーやドライブも楽しそうで(*^-^*)
鏡好きで破壊王の正ちゃん‥げん母さんも寂しくなりますが、元気に出発してくださいね。
ずーっと応援してますよぉ~v-222

キレイキレイ♪

ふろまあじゆさま

正ちゃん、きれいにして下さりどうもありがとうございます!
もう、べりぃちゃんとのツーショットに既にウルウルです。。。
べりぃちゃん、正ちゃんと仲良くしてくれて本当ありがとう。

そして、他の方々の心お優しいコメントも拝見し、
心が温かくなりました。。。
本当にありがとうございます。

本日は、お早目にお休みくださいませ。
明日の再会を本当に心待ちにしております。
どうぞ、お気をつけて。宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ:★N○○様

ARChっ仔の応援をありがとうございます!
そうだったのですね、ラベンダーの服。。。
幸せにこの世の役目を終えた仔から、正ちゃんの
幸せを見守っていたのを知り、一層嬉しく思います。

はい、正ちゃん幸せさんにまっしぐらで
トライアルスタートしました!
正式譲渡までもうしばらく、見守って下さいね。

★星に願いを☆様

次の里親会、予定して下さっていたのですね。
ありがとうございます。

幸せのバトンタッチ❤託せる方との出会い
わこちゃんの時と同様、本当に感謝です。

正ちゃんのトライアルスタートです♪

★げん母様

ご家族のお世話もお忙しい中、正ちゃんを見守っていただき
ありがとうございました!

正ちゃんのトライアルを喜んで頂いて、
先に幸せにして頂いている一族の里親様も含め
大きな家族ができているようで、嬉しいです。

いよいよ正ちゃんのトライアルスタートです!

★き-ちゃん様

一族を家族に迎えた方々のコメントにも目を
通していただいたのですね。(^^)嬉しいですよね。
先に家族をみつけた一族の里親様も含め
大きな家族ができているようで、、、それぞれが
良い家族と出会ったんだなと実感し、幸せです。

はい、あの日は気合を入れて、早く休んでおりました(^^;

鍵コメ:★○ンの○ちゃん様

私もキョロキョロしていたのですが
会えなかったですね~。。。

寒い朝でしたが、雪がちらついた事も知らず
出発していたのですよ~。

ありがとうございます!
正ちゃんのトライアルスタートしました
私は”寂しい”というより、まだ”緊張”
しています(笑) もう少し!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム