お届け


寒いですね 
東京では 初雪?が降ったとか 

そうとも知らず
正ちゃんの トライアルのため 朝はや~く
小雨ぱらつく中 出発していたのでした

周りが明るくなるころは こんな晴れた空の下
橋を渡り~ 街を抜け~ いくつもトンネルをくぐり~
20160112(3連)


スタッフカコさんコーディネーターで 目指したのは兵庫県宝塚市
T20160112 (2) 
正ちゃん 沢山頑張りました


立ち寄った サービスエリアで
T20160112 (10) こんなことしてみたり

ペット連れには嬉しい こんな設備が
5ren設備
専用トイレと 水飲み場
ビニール袋とスコップ うんPが捨てられるBOXまで

ドッグランではありませんが 小高くなっていて
正ちゃんと一緒に しばしお散歩 足ならし
T20160112(10)a.jpg


600km近い道のりを 正ちゃんに愛にきてくれた 家族のお家へ

パパさんはお仕事ですが ママさんのお姉さまと娘さんもいらしていて
正ちゃんの到着を みなさんで待っていてくださいました

T20160112(11)a.jpg
道中お水が飲めなかった正ちゃん ママさんが準備してくれた
お水をゴクゴク  ご飯もパクパク

T20160112 (13)
おばあちゃまから おやつ

滞在時に おトイレスペースで ちゃんとおしっこもできた正ちゃん
仮母 鼻が高かったゾ

手続きや 日頃のお手入れの説明を終えてしばし団らん
用意してくださった ガムに夢中になってる隙に
ソロリソロリと帰って参りました

T20160112 (14)
お部屋には 19歳でお空へかえった シーズーさんと
24歳でお空へかえった猫さんのお写真
正ちゃんにも ゆったりのんびり幸せ時間が流れるような気がします

Fさま 怖がり正ちゃんで ご心配おかけする事も多いと思いますが
本犬は"いつでも一生懸命"で・・・ 気長にお付き合いの程を
どうぞ 宜しくお願いいたします 


最後のお散歩つくばにて
T20160112(15).jpg 初めて べりぃの先を歩いたね
T20160112(17).jpg 前を向いて 胸をはって
T20160112(16).jpg いつも目の前に居てくれる
家族を信じていけば いいんだよ 正ちゃん


正ちゃんの トライアルスタートしました

ARChバナー 保護犬を家族に迎えませんか

1月17日(日) 南流山
家族を待っているかわいい仔達
ARCh-satooyakai-29-2.jpg

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろまぁじゅさん、寒い中、正ちゃんのお届けお疲れさまでした。
ちょっと遠方でしたが、素敵なご家族に迎えてもらえて、本当によかったですね。
ご家族皆さんの笑顔に囲まれて、正ちゃんの幸せは間違いないように思います。
正ちゃんは正ちゃんのペースでいれば、きっと大丈夫ですよね (*^^*)/
しばらく寒い日が続くようですので、
ふろまぁじゅさんもお身体くれぐれもお大事になさってください。

正ちゃん長距離ドライブ頑張ったね♪

ふろまあじゅさん、お疲れ様でしたv-221
すごい遠くまでだったのですね~ビックリしました。

正ちゃんの様子を見ただけで、嬉しくてウルウルしそうです。
おトイレもお水飲みも自然体で‥優しいいふろまあじゅさんとべりいちゃん正ちゃんの関係が良かったのでしょうv-353
おっとり正ちゃん、何にも心配なくご家族の中に溶けこみましたねv-344

長寿のワンちゃんと猫ちゃんがいらしたお家で正ちゃんも元気で幸せさん間違いなしですv-438
心配と寂しさで暫く落ち着かないのではないでしょうか?
元気出してくださいね!応援していますv-315

No title

本当に遠い所へのお届けだったのですね。
でも里親様はその距離を訪ねて来てくださったということ、正ちゃんに対する強い愛情を感じます。
優しいご家族に囲まれて、正ちゃんの新しい生活の始まりですね💓
ふろまあじゅさん、ホッとした反面寂しい気持ちもあるのでは?ゆっくりお休み下さいね☺️

No title

お疲れ様でした。たいへんでしたね。
正ちゃんも疲れたでしょうね、でも、優しい家族と巡り合えて
きっと幸せになりますね。
胸を張って、目の前にいてくれる家族を信じて…………いい言葉だな〜
正ちゃん、ふろまあじゅさんのもとで、、愛情たくさんもらい人を信じられるようになって、この幸せに結びついたのでしょうね。
ベリィちゃんも寂しくなってしまいましたね。たくさん甘えてママさんの事、
お疲れ様って癒してね。

No title

宝塚市って遠いですよね~。
大学時代の友人が姫路と尼崎に住んでいるので 昔は夏休みに家族で旅行しましたが 遠かった記憶が・・・。
でも1泊の予定を組んで つくばまで愛に来てくれた 正ちゃんに対する気持ちが嬉しいですね。
ふろまあじゅさまが選んだご家族 きっと幸せになれること間違いなし 正ちゃんは今のままで…大丈夫。
カコさまと2人 大変でしたでしょう。お疲れ様でした。

★naomika様

はい、確かに遠方でした(笑)
でも、この距離をも何の弊害にもならず
正ちゃん一直線で愛に来てくださったんだと
道々、感謝の思いでした。
”正ちゃんは正ちゃんのペース”♪
何かと時間を必要とする正ちゃんですが、
なかなか良い感じなんですよ。

ありがとうございます。
お届けした夜から冷え込んで、
びっくりしています。

★げん母様

本当に、正ちゃん沢山がんばりました。
経験豊富なスタッフカコさんの神業運転で、
無事お届けできました。

正ちゃんの幸せさんに涙して喜んでくださってありがとうございます。
正ちゃんの”幸せさん”感じて下さって私も心強いです。

今はまだ、何かと時間が必要な正ちゃんが気になり
見守る気持ちが強くて、、、寂しさはまだ?なですよ(^^;
愛情たっぷりの里親様なので、正ちゃんが受け止めるだけなんですけどね。

先に家族に会えた一族ちゃん達の里親さまが、一緒に正ちゃんを
見守って下さっている事、F様もとても感謝しておられました。
応援ありがとうございます。

ふろまぁじゅさん 本当におつかれさまでした。正くんも大変な距離、本当によくがんばれた(^^)
私は大阪です。なんとなくアーチだった(^^)(笑)正ちゃんが近くになったようで嬉しいような気持ちと、これからの正ちゃんとご家族様の幸せと、正ちゃんを送り届けたふろまぁじゅさんのきもちを考えてたら仕事中涙が止まらなく。
預かりさんと名前はあっても我が子と一緒のように可愛く大切に、大切な想いはかわらないですもん。
心から正ちゃんのこれからの幸せ願っています(^^)

★星に願いを☆様

遥々の距離を超えた”愛”のお届けでした(^^)
ご高齢のお母さまも”一緒に”と家族みなさまに望まれての
正ちゃんです。仰る通りで、”強い愛”ですよね。

正ちゃんを元気にバトンタッチ、スタッフ共に無事戻れた事に
ホッとしております。寂しいは・・・まだ?(笑)
べりぃとゴロゴロ過ごしております(^^

★sumika様

正ちゃん道中は、お水は飲めないし、ご飯ものどを通らないし
車だって諦める(笑)までは・・・。
が、それが本当の家に到着して、ゴクゴク&パクパク
夜もぐっすりと、良い方向に転じてホッとしています。

里親ご家族のほっこりした優しさを正ちゃんも感じて
安心できているのだとも思いますが。
何かと時間が必要な正ちゃんなので、体調崩さず乗り切って
欲しいなぁと気持ちはまだ緊張?しています(笑)

ありがとうございます。最後のお散歩で
”我が家を卒業する時”なんだなぁと感じた前日でした(*^^*)

★さっちゃんママ様

はい、遠かったですぅ(笑) その分感謝も実感できました。

”つくばまで行きますよ”とのお話しだったんですよ!
もう嬉しくて、せめて?とカコさんの東京になりました(笑)
代表はじめ経験豊富なスタッフさんと一緒に、
沢山お話しもさせていただいて・・・のご縁です。

家族・親戚みなさんで正ちゃんを待っていてくださって
疲れなんて吹っ飛んでしまう幸せなお届けでした!
あとは、正ちゃんもご家族様も元気に乗り切って頂きたいです。
ありがとうございます。

★前田美香様

ありがとうございます!
本当に、正ちゃん頑張ってくれました(笑)
大阪!通過しましたぁ。どこかで正ちゃんとすれ違うかも?

仕事中に涙してくださったのですね。ありがとうございます。
ご応募の内容を読んだとき、”正ちゃんの幸せはここなのかなぁ”
と感動の涙が浮かんだのを思い出します。

私ですね、正ちゃんと一心同体?なのか、”正ちゃんが
居なくて寂しい”とはまだ?で、、”緊張”しています(笑)。
自分でも不思議な感覚です。

みなさんの正ちゃんを想ってくださるお気持ちが
トライアル中の正ちゃんに届いています!
ありがとうございます。

ふろまあじゅさん、正ちゃんのトライアル先かなり遠方だったのですね!!
でも、そんなに遠方から正ちゃんに会いに来て下さったなんてそれだけで愛情感じちゃいますよね❀.(*´◡`*)❀.
お家トイレも出来たなんて…正ちゃんは本当にお利口さんだなあ♪
正ちゃんにとってユックリまったり〜な幸せな時間が過ごせそうなご家族の皆さんなので安心ですね☆
正ちゃん、トライアル頑張ってね♡

ふろまあじゅさんとカコさんは遠くのお届けお疲れ様でした♡

正ちゃんのお届け先は宝塚だっんですね。
私は大阪に住んでいるので、近くに来てくれて嬉しいです。
何処で会えるかも?と、ワクワクします。

正ちゃん、遠くまで良く頑張りましたね。
運転も大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

正ちゃんが、無事にトライアル終えて幸せになりますように。



幸せです♡

ふろまあじゆさま
幸せ実感中です♡
お帰りの際、本当は正ちゃんを抱きしめて良い仔良い仔してあげたかったでしょう。と思うと又涙。そして、正ちゃんがいじらしく頑張る姿に涙。正ちゃんの事をこんなに想っていて下さる、たくさんのご友人方のコメントに涙。そして、ふろまあじゆさまが正ちゃんにくれたお言葉。前を向いて、胸をはっていつも目の前にいてくれる家族を信じていけばいいんだよ。涙が止まりません。でも、悲しい涙ではありません。大切な命のたすき。絶対に離しませんよ。

★まりんのママ様

ありがとうございます。
神業運転カコさんのお蔭さまで、無事お届け&戻って参りました!

そうなんですよ、距離さえも弊害にならない愛情で・・・・
初日にね、トイレ成功させて安心させてくれましたよ。
その後・・・失敗もありますが、希望もあります(笑)

先住さん達のように、長く幸せ時間が流れてくれればと
思います。
正ちゃんの応援、ありがとうございます!

★Nao様

大阪ですか!
広いですが、どこかですれ違っているかもしれませんね(笑)

遠い道のりでしたが、その分里親様のお気持ちも感じられて
行きも帰りも”幸せ”な道中でした。
本当に正ちゃん、最後にも大きな壁を越えてくれました!

こんなに応援いただいて、正ちゃん幸せだなぁ・・・・
ありがとうございます!

★き-ちゃん様

到着までにですね、あちらこちら寄り道して、たくさん正ちゃんとの時間を
楽しめたんですよ。抱っこして階段上がったり(汗)。
そして、何かに夢中になっていてくれる方が後ろ髪引かれません(笑)
ガムに負けた私ですが、それでいいんです(*^^*)
これからの正ちゃんの幸せを感じられたのが一番大きいですが。

みなさんのお気持ち、本当にうれしいですよねぇ~。
私も嬉しい涙で、人気者の正ちゃんを預かれて幸せだったなぁと実感しています。

最後のお散歩の時、堂々とした正ちゃんを見て、そう感じだんですぅ。
バトンタッチ!どうぞ、よろしくお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム