折り返して後半へ


正ちゃん 宝塚市っ仔生活のトライアルも
折り返して終盤へ

ママさんからのご報告 毎日楽しく頂いております
抜粋しながら ご紹介


T20160122UP (3)
折り返し地点に来て ご飯が完食
 気持ちがついてきたんだね~

T20160122UP (4)
 大あくびの正ちゃん

おっとっと 体重が正月太り気味だった7.4kgに戻ってる

T20160122UP (2)

怖がり正ちゃんが トライアル中に体重増だなんて 
細やかに お世話いただいてるんだね

うんPは トイレシート以外の遠い所でしたい正ちゃん
今の状態は・・・正ちゃんとしては正しい場所(汗)

就寝時 ママのお布団にお邪魔する楽しみを知った様子 
正ちゃん ママは細い方だから 寄り添うくらいにしてあげてね


F様 正ちゃんが食べられるようになる 安心した環境作りを
ありがとうございます 
体重増は正ちゃんの気持ちが付いてきた証拠ですね!
お疲れも出やすい時期です 無理せず楽しんでくださいね



ARChバナー 正ちゃんのトライアルも残り僅か


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ満喫です

ふろまあじゆさま
毎日懲りない報告に”嬉しいですよ〜”って仰ってお返事をいただき、本当に感謝しております。我家が不安を抱える事なくトライアル期間を過ごせていられるのは、毎日優しいふろまあじゆさまのお返事のおかげなんです。優しくて、子供らしくて、とてもいじらしい正ちゃんはきっとふろまあじゆさま宅でたくさんたくさん幸せをもらって、おおらかな仔になってくれたんだってそう思います。トライアル終了まで後少し。なんだかちょっぴり寂しささえ感じます。ってこの言葉はきちんと卒業出来てから。。でした!正ちゃんと共にゆるゆるで頑張ります♪

お手手だけ乗ってる正ちゃん ほんとにいじらしいですね。
先日、宝塚を通過しました❣正ちゃんが近いんだなぁと嬉しく思いました。
素敵なご家族、かわいすぎる正ちゃん、応援しています(^^)

★き-ちゃん様

新しい家族の出現でお忙しい中、毎日ありがとうございます。私の楽しい時間です!
預かりママさん、皆そうだと思うのですが、、預かりっ子の話題は大好物♪
どんな事でも何度でも、様子が伺えるのは、この上ない喜びです。うんPのお写真だって
嬉しい(笑)。正ちゃんを正ちゃんのままで受け入れて下さってありがとうございます。
本当にまっすぐで、いじらしいですよね。はい、ゴール間近、みなさん元気にテープを
切って欲しいです。ありがとうございます♪

★前田美香様

ちょっとでも、ママさんにくっついていたいんですよね、
正ちゃん❤
宝塚を通過されたんですねぇ、そうんな風に正ちゃんを
感じていただいて、嬉しいです。
正ちゃんがこんな風に居られるご家族♪
応援、ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

254位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム