お久しぶりの・・・

お久しぶりでございます
正ちゃんお届けから一カ月 早いものですね

20160212 (0)

何年ぶりかしら? 初富士Q行ってまいりました 夫婦で大好物です(笑)


そして こちらもお久しぶりの方々
おくちゃん と 団くん 
20160212 (1) 陽だまりの移動に
20160212 (2) おくちゃんも移動(笑)

うちの坊っちゃんは・・・
20160212 (3) ヒーター前キープ

べいぃは まどんか家の陽だまり事情分からず 人工的な暖に満足気(笑)
移動してきたおくちゃんの お・ち・り
20160212 (4)

お部屋を横断する日差しに 団くんがこんな風に撮れちゃいました
20160212 (5) 超スポットライト
手術して頂いて すっかり元気! よかったね~

陽だまりが消えちゃうと 大好きなクッションに戻るおくちゃん
すご~い 
20160212 (6)

と ほっこりやさっぱり?させて頂き 充電完了?

ほっこり どっきり?させてくれるメンバーが 明日の土曜
浅草大集合ですよ!
ARCh-satooyakai-30-2 (328x460)
ARCh-satooyakai-30-1 (328x460)



ARChバナー 里親会 in 浅草

コメントの投稿

非公開コメント

春もうすぐ?

ふろまあじゆさま お久しぶりです!
(いつも温かく見守っていただき、お久しぶりの感じではないのですが)
ふろまあじゆさまのおっとり感とは裏腹、意外にも?スピード&クルクル 大好物でしたか。たまには、弾けないと〜ですね(^.^)
団君は正ちゃんの兄弟犬ですね?おくちゃんと2人とってもとっても可愛いです♡ 里親会で素敵なご縁があります様に。べりぃちゃんにも会えたし!元気をもらえました!(いつも元気ですが笑)

★きーちゃん様

はい、ちょこっとお久しぶりですねv-411
そうなんですぅ、自分でも🎢好きを忘れてしまってる程、久々でした!
正ちゃんお届け以来?長距離日帰りがブーム⁉
若者に紛れて弾けてきました。血の巡りが良くなります(笑)

はい、団くんはお兄ちゃんです。こちらで丸顔補給させてもらってます。
おくちゃんがかのんに見えてきます。愛しのシニアさん💘
べりぃ…(笑)、ドライヤーが苦手だったんですよ(^^) 温かい風の前で
立ち止まる姿💕
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

736位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム