べりぃ's工房


おくちゃんの手術無事終了 もっともっと穏やかな生活がまってるよ
元気に戻っておいでぇ~
みなさまのご支援で 必要な医療措置がどの仔も受けられます 感謝


朝食後 二度寝中のべりぃ
気持ちよさそうな寝姿は こちらまで癒されます  
B20160212 (310x174)

と 着せられているのは・・・・かのんのフリース
べりぃとかのん サイズが同じで 重宝しちゃってます

おくちゃんと団くんも同じらしい
今回の発見 かのんサイズで おくちゃん 団くん べりぃまでいける 
着丈はそれぞれ微妙に違いますけどね


おさがりのフリースも薄くなってきたし 毛玉だね~
去年から作る作ると言ってて 季節はめぐり~  やっと腰を上げました!
待たせたね      袖付き前開き
20160217B2.jpg
お袖にお名前入れました なんだか得意げなべりぃのお顔 可愛いなぁ 

つくり始めると 頭の中は別のものが浮かんできて~

パンツもつけてみる 足の長さのある仔だから浮かぶデザイン
これもね かのんの足舐め防止に作ったロンパースが 
べりぃにぴったりだったので その型紙で 
B20160117 B1
スナップボタンでカバーオールのように使用可

動いた感じを見たくて 私がジ~っと見るもんだから
ビビッて 固まっちゃってます べりぃ(笑) 

お散歩に出てみたら 尻尾がでてきました 
B20160117 (6) (310x174)
べりぃ型紙もできたし 
洗い替え用に もう一着・・作る・・よ 
頭の中は別のが浮かんでますが(^^; きっと




ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

おくちゃんfight!

ふろまあじゆさま
おくちゃん、よく頑張りましたね。早く暖かい春が来て、元気いっぱいになります様に。ふろまあじゆさま手作りのおくちゃんお洋服。とっても似合っていますね。おくちゃんの優しいお顔は、皆さんに愛されているからだと感じます。
べりぃちゃんのお洋服も凄く可愛い!しかも名前入り!べりぃちゃん、ドヤ顔(*^^*)ですね。器用なふろまあじゆさまが羨ましいです(>_<)

★きーちゃん様

おくちゃんへのコメント、ありがとうございます。
本当におくちゃんはスーパーシニア、普段からお薬要らずなんです。痛みもあっただろうお目めが落ち着けば、益々元気になってくれると思います💪
シニアさんは似てくるのか、かのんに見えてきます(笑)
私は、、適当手作り派(あるのか?)なんですよ😁

No title

ご無沙汰しております。こんにちは。

べりぃくん、相変わらずのイケメンくんですね♡
プロのモデルさんのようなポージングも決まってます (*^^*)
おまけにお洋服の可愛いことったら……♡♡♡
細かなところまで凝っていて、本当に素敵です♪

おくちゃん、無事、手術が終わり、退院できてよかったですね。
早く食欲が戻りますように。
おくちゃんも他の子達にも早く素敵な春が訪れるといいですね。

★naomika様

こちらこそ、ご無沙汰しております!

べりぃ(笑)やんちゃな笑み?を浮かべてますよネ。
お洋服、お褒め頂き恐縮です。
近くでみたら・・・(@ @)アレッ?満載なんですよ(^^

おくちゃん、本当に良かったです。
徐々に食欲も戻ってるようで、お薬イヤイヤお元気みたいです(^^

ひかる君を抱っこしたいなぁ。
シーズーのズッシリ感が懐かしいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム