御礼・べりぃ動画


サポートファミリー 募集開始1時間で完売 
開始時間を待ってくださって 手続き頂いた様子が目に浮かびます

ARChっこを応援くださる皆様の 素早い行動力にはいつも 支えられ
感謝 感謝です!

預かりママの方々は やっぱり自分の預かっている仔が完売できるか・・・
ドキドキの時間だったと思います
どの仔にも 穏やかな時間を チャンスを頂き 
本当にありがとうございます 



では お礼の気持ちを少しでも??? いえいえ 預かりっ子不在の我が家
なので べりぃです 

正ちゃんが居るころに ”ノーパンクボール”というのを 購入
ボール事態がスポンジなので パンクはしない仕組み
正ちゃんはそんなの フェルトを起用に剥がしてました

そのボールで ひとりキャッチボールする べりぃです



ボール止め用ブランケット その他お見苦しい場面編集できなかったワ

届かない所に乗っちゃって キョトン?とするのも しばしば

楽しそうなべりぃ・・・なんだけど 
固いガジガジ棒を投げるのは 止めてくれないかね  




ARChバナー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

べりぃちゃん、こんにちは!

ふろまあじゆさま、こんにちは!
サポートファミリー募集。”1時間で完売”のに記事。皆様の温かい気持ちにただただ感動しかありません。又違った形で、ARChッ子の応援が出来ればとの思いでおります。
べりぃちゃん!何て無邪気な姿!キュート(^.^)動画何度も再生しました。それと同時に、正ちゃんがピクンっとお耳を澄まし、お鼻をヒクヒク。ふろまあじゆさまのお声に反応したのか。何かを感じたのでしょうね。驚きでした!べりぃちゃんとの楽しい日々を思い出したのかなぁ。これからも、べりぃちゃん動画♪ 正ちゃんと楽しみに待ってます♡

★きーちゃん様

サポートファミリー、気にかけて下さっていたのですね。ありがとうございます。
有難いことに、「間に合わなかった!」と仰って下さる方が多いのですよ。
本当に感謝です。きーちゃんさまには、大きな大きなサポート、既にしていただいてます!
ありがとうございます。e-466

何度も再生して観て頂いたのですねv-398
なんと!正ちゃん反応しましたか?!
べりぃの首輪の鳴るブルブルに反応したのかな?偶然でも、なんだか嬉しいです。
べいぃも楽しみして頂いて、ありがとうございますv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

319位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム