April


春がきた!

つくばにもやっと桜の蕾がほころびはじめました!
とパシャとしたのは 2~3日前

20160401 (1)

木によっては花盛りのもあり お散歩やお出掛けで目にすると
思わずニッコリです


預かりっ子不在の我が家の過ごし方?を少しご紹介

べりぃのお散歩ガウガウ克服のため パックウォークに参加しました
指導者の元 みんなの苦手に楽しく向き合うお散歩集団?
20160401 (4連)
気持ちの良いお天気の中 お散歩したり ガウガウしないで
すれ違いに挑戦 失敗しても大丈夫 
落ち着ける近距離から一緒に団らん♪ ここでの自信が 
普段のお散歩にも生かされる←私にも


3月中旬 お散歩でダニを持ち帰ったべりぃ 即フロントライン添付
年に一回の健康診断血液検査のプレゼント&フィラリア検査
健康そのもの 全てクリア

フィラリア予防薬とネクスガード(ノミダニ用服用薬)をお持ち帰り
べりぃはお顔にダニ 体の末端まで効果のある服用タイプにしました
今月 服用して吐いたり下痢したり?反応がないか確かめます


そして


家族が増えたり 

20160401(2れん)

籐イスは便利で このようにベビーベッドにも変身します(笑)
べりぃも興味深々


な~んちゃって←死語?  知り合いの赤ちゃんで~す 
私の初代預かりっ子 わこちゃんと子守をしたN子ちゃんの
ちゃん(3カ月)で~す べりぃと一緒にベビーシッター


エイプリルフールとお許しを~ 

4歳のお姉ちゃんには 積極的に追いかけちゃうべりぃ
赤ちゃんは 20160401 (3) 不思議そう
鳴き声に 何?それ? キョトンとしてました(笑)
ワンワンしないのは お利口さん



昨日は お買い物中に 正ちゃん発見

   20160401連続 コストコにて(笑)
このお口 ピンクの舌まで可愛いの 私より大きいですが・・・
正ちゃんのお口まわりを思い出して 思わずパチリしてしまいました

   20160401 (5) 似てない?
正ちゃんママに 引かれちゃうかしらん 



エイプリルフール記事にお付き合いありがとうございました!


ARChバナー べりぃも正ちゃんも保護犬でした
保護犬から家族をむかえませんか?


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春いっぱい♪

ふろまあじゆさま♪ こんにちは(^.^)
べりぃちゃん、健康!!何よりでした☆
”パックウォーク” 初めて知りました!
苦手を楽しく〜に変える♪素敵な活動!!
べりぃちゃんも”出来る男”ですもん♪
真ん中の姿、ベローん。たまりませんね♡

えっ?実は家族だった?ベビちゃん!!
あやうく騙されるとこでしたぁ☆でもこんな可愛いベビちゃんと過ごせて癒されますね♡

そして!正ちゃん〜ならぬ、ぬいぐるみ君!
似てます!!お口周り♪ 顔のデカさ!!!
可愛い〜♪♪ 親バカ(^^;;
ふろまあじゆさまへ石ころ7kgと、ガオガオーっの録音テープ送ります〜。ぬいぐるみ君に入れて、正ちゃんを味わって下さい!
さっ!荷造り、荷造り〜(*^^*)

★きーちゃん様

きーちゃん様、おはようございます!
これまでは、ぽっちゃりさんハウスでしたので(汗、
べりぃの健康、このまま守り隊と思います!

パックウォーク、普段のご近所ではできない事に挑戦。
始めましての集団だと、さらに絆が深まる気がします(*^^*
木陰が気持ちよ~く、リラックスタイムのメリハリで
楽しく過ごせました♪

うふ♪騙されてくれました(笑) 優しいなぁ
「そうよね、ふっくらしてたもの」と納得されても複雑ですが(*_*;

ぬいぐるみ君、可愛いですよね!!
え?石?? 録音? お・お待ちしてますぅ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

693位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム