散りゆく桜~


毎日の気温変化 ジグザグ
厚手のモノは 洗って仕舞おう←べりぃのお散歩お着
とすると 戻ってくる寒さ

新しい環境での生活が始まった人も多いハズ
体調くずしてませんか?

毎日通る お散歩コースの公園広場
先週は この桜の前で 真新しい幼稚園の制服で 
撮影している家族が見られました 
20160412UP (4)
⇑コート着た翌日はTシャツ一枚

桜って 散るすがたも 床にひろがっても 素敵ですねぇ~


去った週末は ”最期の花見”とお出掛けも多かったのでは
花粉症旦那様も べりぃと桜見に行こうねと お出掛け


下妻市の砂沼公園     ちーかの連れでも行ったなぁ
20160412UP (1)
駐車場で 花びらのジュータン 素


2008年4月 同じ公園にて
20160412UP (5)
 肩にかのんとチーズ


この日は暖かでしたが 林を抜ける風は ひんやり
20160412UP (2)

砂沼公園と名にあるように 沼をぐるりとお散歩できます

首から下げた素敵カメラに収めたのに・・・取り出せない(汗
フォーマットと言われ←写真消えちゃう?と放置

20160412UP (3)

9時半到着 お散歩やジョギング 釣りや散歩の方
気持ちよかった~


さて 本当の家族との新しい生活を待つARChっこ達
4月の里親会です 今月は浅草です
ARCh-satooyakai-32-1(331x464).jpg

お出掛け日和 ARChっこに愛に来ませんか?

ARChバナー
ミドリさんの元で大事に大事にお世話いただいていたムーチョ君
沢山頑張ってお空に帰りました
mu-cho.jpg小さな体にたくさん抱えながら
サポートファミリーに支えて頂き医療ケアを受ける事ができました
ベテランスタッフのミドリさんの細やかケアで安心だったよね、ムーチョ君
お仕事多忙に抱えながらの通院お世話 ミドリさんありがとうございました


 

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふろまあじゆさま♪
桜♡ 本当に、咲いた時も散る時もきれいです☆
桜のじゅうたんの上で。べりぃちゃんイケメン!又来年もきれいな桜、待ちましょう♪
チーかのちゃんお二人抱えて、ふろまあじゆさま、力もちでしたね(o^^o)
とっても温かいショット♡

ムーチョ君。お空で元気に走り回って欲しいです。生きてくれてありがとうです。そして次に繋がる命がある事を祈っています

★き-ちゃん様

新たな環境で顔晴るき~ちゃんさま!
お疲れのところのご訪問、ありがとうございます。

桜きれいですね~~~どれだけ日本人は桜好きなんだろう(笑)
べりぃですね、お写真の時は向いてくれないのですよ。
ちなみに旦那様は正面になる方向から撮ってます(笑)←取り出さねば。
桜の時期になると訪れる公園です。姫たち合計11~12kg(*´▽`*)
一瞬で撮影して降りていただきました。

ムーチョ君への暖かいお言葉ありがとうございます。
必ず繋げていきますね!
いつも応援ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム