べりぃのGW①


もう5月 なんて思っていたらGWも終盤
今年のGWは べいぃとお出掛けしたいと旦那様

ご近所お散歩では 他の仔にガウガウしちゃうべりぃ・・・私が収められず
経験不足もあるので お外での”楽しい経験を増やして”のアドバイス
行ってみるか!と出掛けた先は


みなさんお馴染み 那須ガーデンアウトレット 犬連れに優しい那須
二時間ちょっとで到着するのも魅力
20160504UP (1)

抱っこなら入店可も多いので 暑い日はクーラーの室内へ
でもこの日 関東地方夏日でしたが ここ那須は
最高気温20℃ とても過ごしやすかった

人出も凄いし・・・わんずもいろんなところから現れる
あまりにも多くて? べりぃはイチイチ ワンギャンするのは諦めた模様

場に慣れるように アウトレットを1周まわって少しワンギャン
2周目で慣れてきたべりぃ おやつ休憩でリラックス

ドッグデプトのテラス席に行ってみましたヨ
チーズとかのんも立ち寄ったお店 
20160504UP (2)
きゃ~この距離 ポメさんの動きにドキドキしながら
でも べりぃは落ち着いた様子

家散歩でも 散歩は好きだけど 外は怖くてキョロキョロのべりぃですが
今日はリラックスしてるみた~い イイゾ~

余裕の表情     初めてのドッグランも経験
20160504UP (5)

チーかの時代は ランの必要を感じなかったのですが(笑)

10カ月のキャバリエさんと 1歳のトイプーさんが
遊びに誘ってくれたけど のりの悪いべりぃ(笑) 慣れてないだけ?
意外とおじちゃんなんだろうか・・・

20160504UP (6) べりぃと初お出掛け記念

べりぃが落ち着いてくれたので お買い物もできました
抱っこの店内が暑いくらい 外のカートinで待っていると
おねむモードのべりぃ


初めての場所 たくさんの人 わんず 
刺激がいっぱいのお出掛け
楽しいお出掛け 増やしていこうね




翌朝~
20160504UP (9)


ARChバナー

ARCh-fleema-11(429x306).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム