わこちゃんお上手♪

二日前までは そろそろヒーター出して
ぬくぬく敷物~ と思っていたのに・・・
20131009 (1)

今日も あったかいですね

わこちゃんの 寝相も大胆になります 
20131009 (4)

そんなわこちゃん 小食に輪がかかり
まとまった量を食べられない日が続いていました
20131009 (5)

おやつは食べるので フード飽きたかなぁ 里親会時差疲れ?
元気はあったので ここは私の決心しどき?
20131009 (6)

体重も激減ではなかったので ビシッと2回お皿出して
食べなければ下げる?
↑こんなにカッコよくはありませんが真似事をしています
私を訓練ちゅう

お散歩というか 歩く練習?も続いていて
20131009(9).jpgかのんもお散歩再開
真夏と真冬は お散歩お休みの かのんです

上手に歩けてるでしょ? わこちゃん
注)音でます
[広告] VPS

お散歩バックの水ボトルが 地面に当たり驚かせちゃった

昨日はご近所のわんこ友達に はじめましてして
立ち話しをしていたら わこちゃん草原に移動
で おしっこ リラックスしてきたかな


相変わらず 5時間のお留守番は苦手(笑)
戻った時期は 私のお膝でしばらくドヨ~ン
20131009 (3)
安心すると 大好きクッションで寝はじめます
留守中 歩き回って探してるのかな 悪戯は無いですよ

朝でが済むと フリーのお留守番なのですが
毎日出ないハズのものが 出てたりします 

回数を重ねれば 「人は帰ってくる」と分かるよね
2~3時間は平気なんだもの

20131009 (7)
↑掃除機からも 上手に逃げてます 

そして お題にしたのは ↓こちらの動画
注)音でます
[広告] VPS

ゆっくり上手によけるでしょ? 見えなくても
こうやってよけられます


急な超小食の件で 思い当る節が・・
かのんがなめていた豚耳さんや わこちゃんガム
2個程みあたりません  食べちゃった? 
・・・それでお腹いっぱいだった? 


今朝 自分からかのんトイレに行って
朝一 おチッコしてくれたわこちゃん
朝はこの手で行こうかしら 

ARChバナー毎日進化中のわこちゃん
                 家族募集中


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム