おくちゃん&団くん③

終了時間の外気温高く ハァハァなおふたりさん
ご挨拶もそこそこに車へ移動 移動中の日差しが痛い

帰りの車では スイッチ切れた団くん
運転しながら時々 鼓動確認しちゃいました
おくちゃんは 頭があがっていたなぁ

それがですよ 家に着いた途端 ONなおふたり
はい おくちゃんも
落ち着くまで 1時間は歩き回っていました 



里親会にて 預かり家にも美味しい支援物資
いつも応援くださる だい&メープル、さっちゃんママさんより
手作りマーマレードいただきました 朝のお供

20160524 (2)

開場では太巻き・おいなりさん ロールケーキにお菓子など愛の差し入れ

翌日は 普段通り起きて朝ごはん(上写真) その後は
3時近くまで寝ていたおくちゃんと団くんでした

また載せる? だって好きなんだもの
おくちゃんの一生懸命食べる姿 
20160524 (3)
仮ママまどんかさんから おくちゃんは食べてる時は何されてもOK
お荷物に入っていたシュシュ ポニーテールもまったく気にせず(^^
安心してください これきつく縛られてる訳ではありません

団くんもですが シニア域のおくちゃんも ご飯の中にお薬なし
心臓だってお丈夫なんですよ スーパーシニアさん

里親会前のお写真ですが まだ冷え冷えだった朝 陽が出てきたので
日向ぼっこに出てみました

20160524 (4)

意外と強い日差しで 影に移動

20160524 (5)

日陰ぼっこなりました  葉の影がステキ

20160524 (6)

旦那様が洗車してて それが気になる団くん
おくちゃんは最初ブルブル デッキが暖かくて?次第にウトウト

20160524 (7)

みんなで ウトウト

おくちゃん トコトコ


歩き出したのが淵だったので移動しました(汗

こんな風に歩いて 満足したらコテっと寝ちゃいます

ARChバナー おくちゃん 団くん 里親様募集中!



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろまあじゅさま
ご無沙汰しています。慣れていない子 2人連れての里親会お疲れさまでした。
ほんの少しなのにブログに載せて頂き 恐縮です。
おくちゃんも団くんも 安心できる優しい方のお家とわかっているのでしょうね 自分を100%出せていますもの。
2人目の孫が生まれ 賄いと子守りのおばあちゃん業が忙しくてなかなか行事にも参加できません。
またお会いできるの 楽しみにしています。

★さっちゃんママ様

さっちゃんママさま、こちらこそご無沙汰しております。
いつも、ご支援と預かりのお腹も美味しく満たして頂いて、
本当にありがとうございます。
いつも大量でお手間も大変だと思います。
いつも御馳走さまです。

まぁ、二人目のお孫さん誕生なんですね!
おめでとうございます。
さっちゃんママさんの作る美味しい物に囲まれて育つ
お孫さん達は幸せです。

おくちゃんと団くん、、、それぞれ手術を乗り越え
食欲のなかった時期も含め、まどんかさんが丁寧にお世話下さいました。
そのお蔭さまで、どこに行っても100%元気な自分で
居られるのかもしれませんね(^^

はい、またお会いできる日を楽しみにしております!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム