おくちゃん&団くん⑤

湿度が高くて 除湿器冷風 大活躍です
冷えすぎず お部屋がカラッとします

おくちゃんが かのんに見えてしょうがない私
映像みながら 記事を打っていると ”かのん”と打ちそうになります

おくちゃん&団くん滞在も 今夜が最後~
出勤前に「正ちゃんと呼びたい団くん もう会えないねぇ」と旦那様
今夜は会えますよ


朝ごはん終わって おトイレ終わって 二度寝前の
ちょっと元気な お三方
20160526UP (3)


おっ べりぃ そんな近くで寛げるのね
ゴージャス尻尾のおくちゃん
20160526UP (1)


べりぃはベッドを使わず ソファーや籐椅子で寝るのが好きなのですが
みなさんが来て 競って?わんこベッドを使うようになりました(笑)


20160526UP (2)


しばらくすると みなさん二度寝モード

20160526UP (5)


私が部屋を出て 戻ってくると

20160526UP (4)

『待ってたよ~』と言わんばかりの団くん と
べりぃは 団くんを確認しいるような(笑)

20160526UP (6)

手前はおくちゃんです クッションに自分で上がっていかないので
みんなに踏まれないように クッションへ回収していたのですが
なんとなく一緒がいいのかな 最近はそのまま(笑)

昼間は起こされてもいいか Boysは見えるから 避けられるよね


とこれを打っていたら おくちゃんの Party time が始まりました


ムクッと起きて おちっこが済んでいるので オムツフリー
30分くらい歩いて 団くんに頭をくっつけて寝初めました



おくちゃんと団くんは ARChの保護犬です
ARChバナー 保護犬を家族に迎えませんか?



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動くおくちゃんがみれて感謝です❣
おくちゃん、まどんかさんのブログで手術前の、触ったらいやいやな時期があったと。またあらためて手術してよかったんだなぁと思いました。おくちゃん頑張ってくれてよかったです。おくちゃんを囲むたくさんのみなさんのおかげですよね。
団くんも、おくちゃんもほんとにまどんかさんのご家族の愛情の賜物ですね 

べりぃくん、ベットにいる(笑)わんこ達の世界、すばらしいですね

みんな可愛いすぎます(*^^)v

可愛いParty♪

私もです!動くおくちゃん観れて嬉しい!!
想像通り、とってもとってもおくちゃん可愛い!かのんちゃんと被っちゃうんですね。きっと、かのんちゃんもお空でこの3人を見て笑ってくれてますね(o^^o)
パパさまの”正ちゃんと呼びたい団くん”にも笑えました(*^^*) 更に!昨日の記事ですが
”キッチンで溺れるなら団くん本望です”との仮ママさまのお言葉に爆笑しました♪
キッチンで溺れる〜で、家政婦は見た?!
もう、全てが正ちゃんと被ってしまう(笑)
べりぃちゃん1人でも、もちろん幸せだけど、”3人”いたら幸せ3倍ですね☆
今夜はその幸せタイム☆満喫して下さいね♪
3人も、きっと同じ幸せ感じていてくれてますね♪

★前田美香様

動画、喜んで頂けて嬉しいです。
私も、「元気だなぁ、、一生懸命だなぁ」と
つい可愛い姿、目で追っちゃいます(^^

はい、特にお顔周りはイヤイヤでした。お口拭くのも
お目目傷つけないよう、それはそれは怖かったです。
イヤイヤで目も真っ赤になって飛び出しそうに(怖)。
それが毎日のお手入れとなると、、、預かり家。

こんなに動けるのは、「煩わしさから解放されたんだね」と
まどんかさんとも話します。団くんも珍しい手術を受けられて
毎日美味しい生活(笑)
術後の不安定な時期を預かり家の愛情で乗り越えました。
これも応援、ご支援のお蔭さまです。m(. .)m 感謝

わんこの世界、面白いですよね(^^.

★きーちゃん様

動画、可愛いですよね。一生懸命で(^^

お体大丈夫ですか?激動の五カ月?でしたからね。。。
働き者のきーちゃんさまには無理かもしれませんが、、、
「何もしない日」を作って正ちゃんとラブラブして下さいね。

はい、主人だけでなく、私までつい「正ちゃん・・」と
呼んでしまって、夫婦で笑ってしまいます。
おくちゃんのシニア度がかのんに追いついてきたのかな?
頭の高さやお顔の角度がすご~くかのんチックなんです♪

キッチン大好きは血筋ですね(笑)

元気に帰っていきましたが、
ついつい目で数を確認しちゃいます(*´▽`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム