おくちゃん&団くん⑥終


前回のブログUPの時の
おくちゃんが お散歩Partyを終えて 辿り着いたのは

20160528UP (6)
20160528UP (7)

流れ落ちている 団くんのところ 
おくちゃんも 団くんの温もりで 安心してるのかな?

それぞれの二度寝 (笑)
20160528UP (8)
20160528UP (9)
20160528UP (5)

涼しい時は べりぃのお散歩にお誘いして
おくちゃんは 毎回戻ってくるまで スヤスヤ眠り姫だったなぁ
20160528UP (3)
20160528UP (4)


最終日 仮ママ まどんかさんがお迎えに
久々の再会に 団くん走り寄って行きました
20160528UP (11)
20160528UP (10)
そして カメラを構えた私の所へも 走り寄って来てくれる
義理固い団くん

まどんかさんと お茶をしながらおしゃべりしていると
20160528UP (2)
(*写真はイメージ)

僕の部屋(キッチン)から 私たちを眺める団くん
最後まで 愉快な団くん 笑わせてくれました 


これにて おくちゃん&団くん滞在記 終了です
体調くずさず 元気に過ごせて めでたしめでたし
覗いて下さったみなさま ありがとうございました 

おくちゃんと団くんの様子は こちらで・・★☆★
ラブリーおくちゃんと団くん



追伸: お客様がお帰りになって・・・・
20160528UP (12)
わんこベッドは・・・要らないそうです byべりぃ


おくちゃんと団くんは ARChの保護犬です
ARChバナー 保護犬を家族に迎えませんか?





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふろまぁじゅさんおつかれさまでした(^^)大好きなおくちゃん団くんの様子 すぐ側で見ているみたいに伝わり 仕事のストレス(笑)も吹っ飛びました
べりぃくん、早速ソファ(笑)素直さが可愛すぎる
アーチっ子は幸せに 沢山のママ達に大切にされていますね。
さっ!あとはまどんかさんのブログ待❢とおまわしにまどんかさんへのプレッシャー(^.^)
〜追伸〜
今日はまた宝塚通過します❣いつも通る度に、車から外に向かって(正ちゃん〜♬)とあっちこちに手をふる私。。まわりは大分気持ち悪い感じでしょうね笑

★前田美香様

労いのお言葉、ありがとうございます!
「すぐ側でみている」様に感じて頂けて
とても嬉しいです!
はい、本預かりママにバトンタッチ(^_-)b☆彡

べりぃ・・・男の仔って分かり易いですね(笑)

お仕事中にも正ちゃんを近くに感じて頂いて、
本当にありがとうございまっす!!(*´▽`*)

可愛いです

ふろまあじゆさま
おくちゃんと団君がお里に戻ってから、寂しくないかなぁ?と想像しています〜
おくちゃんが、団君の元へ辿り着き、寄り添ってネンネする姿は本当に可愛いです(^.^)
ふろまあじゆさま宅でも、きっとお二人共居心地良かったでしょうね。
まどんかさまのブログも覗かせていただきました!キッチンで寝てしまう。。。やっぱり一族皆んなキッチン好き!あっちもこっちも食いしん坊♪ でも食べたいって意欲がとてもとても、いじらしく思います。
べりぃちゃんのお独りさま写真も可愛い!
べりぃちゃん、仲良く出来て賢い〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★きーちゃん様

一週間が過ぎましたが、目線の先に誰かがゴロンzZ
としていないと、なんだか物足りないですね(^^。

そうなんです。おくちゃんの到達率が”誰かの近く”
が多くて、回収せずにそのままにしてあげてました(笑)

キッチン団くん♪ まどんか家ではそれまでしなかったそうで、、、
我が家のこじんまりキッチンがお気に召したようです(笑)
正ちゃんもよくお供してくれました(*´▽`*)
くいしん坊は本当に助かります!すぐ心許してくれるので・・。
可愛いですよね。

滞在中に高いところに避難?と予想していたのですが、、、
べりぃは”自分のベッド”の主張に頑張ってました(笑)

★鍵コメ:て○のかぁちゃん様

お久しぶりです!!

べりぃはですね、月イチ獣医さんなんですよ。
先月はGW明けくらいだったかな。

おっきなヨーキーさん、居ました?
あそこでヨーキーさんは珍しいかもですよね。
気にかけていただて、嬉しいです。
ありがとうございます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム