4代目・・・


梅雨は明けたんだっけ?と言う程 猛暑日が続きますね 
みなさま お元気にお過しでしょうか?


随分のご無沙汰になってしまいました
あれよあれよと時間が過ぎてしまい 頑張り続けるスタッフさんに
申訳ない気持ちです  


さて そんな気持ちをくみ取るように? お題の通り
我が家に 4代目の預かりっ仔がやってきました

6月29日にレスキューされ カコさんのプチにて医療措置をすませた
ヨーキー兄弟のうちの 一頭を我が家でお預かり

お迎え カコさんの所にお邪魔すると
こんなハンサム君に 歓迎していただきました
20160704 (2)20160704 (1)
只今 里親様募集中の サミュエル・サミーくん


車酔いするかも~ と我が家の布製のドライブカーゴより・・・と
こちらをお借りして 無事1時間程のドライブで
20160704 (4)
医療措置の通院では ハァハァ ケロケロあったようですが
道中声もなく ハァハァも聞こえない
気絶してない?と心配になった程・・・静かでした


ちょっと大き目のケージもご支援頂いたのを貸出してくださって
お掃除の間・・・ 終わってもでてこない・・・・

ドライフードを 数粒播いたら でてきました 
食いしん坊万歳 

出て来たら・・・・・・・
べりぃに突進    元気元気に走り回る

ので

お写真が・・・・・・・・・

20160704 (9)
20160704 (5)

ブレブレ&フレームアウト 
元気 元気 はい元気です 元気でよかった・・・・・

まだ1歳にもならないのではとの事です
毛の感じからも まだ毛先は赤ちゃんの毛なのだそうです

こんな若い仔がきちゃって 我が家で大丈夫なのかしら(笑)

仮のお名前を キートン と名付けました
大き目ヨーキー ♂ 3.7kg(5kgは超える予定です) 
推定年齢~6カ月


今回 我が家でお名前をということで 旦那様に付けてもらいました
趣味の映画やプロレスの中から 選ばれた


将来の里親様! 想いをう~~~~んと込めたお名前 
付けてあげて下さいね

20160704 (8)
追いかけられて ちょっと寝不足ぎみのべりぃ・・・・がんばれ( ´艸`)


これから キートントンの幸せ探し 始まります
おこちゃまで まだまだ毛も生えそろっていないキートン
お顔がすぐに ボサるのですが

カコさんの娘さん 同じくトリマーのあやちゃんさんに言わせると
「これが 赤ちゃんの可愛いボサりかた」なのだそうです

お顔ホールドで20160704 (6) やっと撮影成功
毛の結い方も教わって・・・頑張れワタシ
キートン おとなしくさせてくれるんですよ 

元気だけど 穏やかで 仔犬の明るさをもったキートン
いろんなのりしろいっぱいの キートンの様子を
綴っていきますね

どうぞ 応援を宜しくお願いいたします


お迎えの時に カコさんより
シン&連&カイ&ひなの母さまご支援のお肉も頂きました
ありがとうございます
20160704 (3)
今はガリガリさんの キートン しっかり食べてお肉つけようね

いつも支えて下さり ありがとうございます



キートンのプロフィールは数日様子をみてからになります
ARChバナーキートンはARChの保護犬です


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱい!

わぁ(^.^) キートン君〜初めまして♡
本当!元気いっぱい!
仔犬ならではの可愛さいっぱい!!
べりぃちゃんも久し振りの弟犬だけど
器が大き〜いべりぃ兄だもの!!
キートン君の良き先輩になれますね(^.^)

食いしん坊♪ 何よりです
いっぱい食べて大きくなってね(*^^*)
そして、本当の幸せさんに向かって突き進んでね!幸せさん〜絶対ゲット出来るよ〜
一緒に祈ります!!

キートンて(笑)

キートンては、マスター君?違うかな(笑)
母的には旧カイぽんを思い出してしまいました^^;

お肉、、我が家のラックのを貰って下さい(ーー;)
もっとも贅肉だから、、いらんわねぇ(ーー;)

No title

ふろまあじゅさん、お久しぶりです。
お子ちゃまキートンくん、可愛い〜〜♡
ブレブレ&フレームアウトなんてちょこまかちょこまか元気なんでしょうね。
こんな可愛い子がどうしてセンターなんかに……と思うのですが
想像してもわからないことですし、
悲しかったことはとっとと忘れて早く幸せを掴めますように。
べりぃ先輩、早く慣れてくれるといいですね。

No title

いらっしゃいまし〜キートントン😊
実は新しいワンコいつかいつかと待ってたんですよ〜。
お子ちゃまキートン、ふろまあじゅさん家の平均年齢グーンと下げてますね😉キートンのあんな事、こんな事楽しみに待ってまあす🎉

★きーちゃん様

早速の応援ありがとうございます!!

器の大きいべりぃ・・・・玄関に逃げておりましたが
大人な対応に、少々心配してましたが、三日目にして
先輩の大きさを示しているべりぃです(笑)

キートンも我々が注意するより、べりぃのは一発で理解するんですよ。
素晴らしい犬社会!(^^)!

はい、食欲は生きる力!しっかり食べて元気まっしぐらです。
元気過ぎて、、、、、昨夜はちょっと心配な事も起きてしまい
ましたが、さすがの若さで乗り切りました!

老人ホームの我が家、新風に吹きまくられておりま~す☆彡
本当の家族まで届けぇ・・・・(笑)
いつも一緒に、、ありがとうございます。

★ぱぶず母様

ぱぶず母さんも、早速の新預かりっ子
お疲れ様です!

本当ですね、開ぽんと音的には同じ~(^_-)
主人がですね、映画俳優から名付けてくれました。

お肉、、、、私のも分けてあげたいです(笑)

また、宜しくお願いいたします!

★naomika様

こちらこそ、お久しぶりです。
久々の預かりっ子、いらっしゃいました!

捨てる人の事は本当に理解できませんが、、、、
この若さで、まだ、心も体も壊す前に
手放してくれたことは、、、、

これからは幸せになるだけですものね!!

はい、ちょこまかでシャッターチャンス逃しまくりです。
シーズーは撮りたいポーズが撮れたんですけど、、、
ヨーキーは動きが早くて、付いて行けてません!(^^;)

つくづく、うちのべりぃはシーズー似のヨーキーだと思います(笑)
はい、なかなか大人な対応を見せてくれるべりぃです。

これからキートンの応援宜しくお願いします!!

★星に願いを☆様

いらっしゃいました~♪
お待ちいただき、ありがとうございます。
はい、老人ホームに子供がひとり走り回っている光景です(笑)

あんな事こんな事、始まっておりますよ~~~
張り切って?お伝えしていきますね。

応援宜しくお願いいたしま~す!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム